デゾーロクラブの口コミと感想と評価ポイント

テゾーロクラブお見合いバスツアーの特徴と感想

中高年で人気の婚活の一つがバスツアー。なぜかと言うと長時間話してみないと、どうもカップルになる気がしないというのがこの年代だから。

 

テゾーロクラブはバスツアーを通じて男女の出会いの場を提供しており、その内容は多彩にあり自分の興味あるプランを選んで参加が可能。

 

旅行が趣味という方はそれを通じて理想の異性と出会えるチャンスも広がるので、旅行と婚活の両方を同時に行えるというメリットがある。

 

実際に筆者もエクシオとパーティーパティーに言ったが、デゾーロクラブの内容は悪くない

 

婚活旅行,デゾーロクラブ,感想,評判

 

 

具体的にプランの内容だが、人気プランの一つが水族館を訪れるプラン。

 

水族館はデートスポットとしても人気の場所であり、異性と一緒にショーや水槽を眺めていると親近感もわいてくる。

 

お昼ごはんは併設されているホテルにてビュッフェがたべられるので、美味しい物も満喫できるというわけ。
その他にもいちご狩りと温泉やその土地の名物を堪能するツアーが組まれている。

 

旅行を通じて出会いの場を提供するこの婚活スタイルだが、、気になるのが行動パターン。消極的で初めて会った人と行動を共にすることが苦手でもしかして一人でずっと過ごすことになるかもしれないと心配している人でも、最初はグループにて行動するようにスケジュールが組まれているので、一人で行動することはほとんどない。

 

 

参加した人も「きちんと異性と話す機会を設けてくださったので、寂しい思いをすることなくツアーを楽しめた」tぽう意見が多い

 

カップルの成立率も高く、平均して毎回2組から4組前後のカップルが誕生している。

デゾーロクラブとエクシオやパーティパーティー,ハピネスとの比較

エクシオは安いので、人数がバラバラ。良い日もあるが外れが残念すぎる。恋バスの短期間のモノなら行っても良いが、友達と来ている人どうして最後まで話し続けているのを見ると、男はなぜこんなにお金を使わなければいけないのかと悩む

 

パーティーパーティーの婚活バスツアーは昼食が自腹だったのに驚いた。事前に登録制であり運営はしっかりしている。でもなぜ大手のIBJなのに会場がイマイチなのか??席替えが少ないと感じた。

 

・・・逆にいい感じのカップルは離れたくないだろーなー

 

デゾーロクラブははとバスのような感じで、本当に旅行気分が味わえる。食べ残しをお土産にできたりと、配慮がきめ細やか。

 

ハピネスは大手だし、旅行会社がやっているので、まとも。一日かかるので、バスに乗った瞬間に運命が決まる。長時間のバスは自分は苦手です。

オススメ婚活全一覧徹底比較