モノキッチンプラススタイルの感想と口コミ

名古屋の料理婚活と合コンを主導しているのがモノキッチンプラススタイル!

モノキッチンプラス,合コン,口コミ,感想,評判

名古屋エリアにおいて口コミを中心に人気が高まっているのが、モノキッチンプラススタイルだ。ここでは、料理婚活というユニークな出会いの場を提供している。

 

その名が示すように、男女で料理を一緒にすることでお互いを知り、カップル成立を目指そうというものだ。

 

料理教室を開催し、一緒に新しい料理に挑戦して覚えていくという作業を通じて、自然と会話が生まれる上、お互いの性格が見えてくるので、楽しみながら理想とする相手の方に出会えると好評だ。

 

 

もちろん、料理教室で講師を務めるのはプロの料理家なので、レベルの高い料理を教えてもらえる点も魅力で、参加者のレベルに応じてクラス分けがされているため、初めての人でも安心して参加できるのが嬉しいところである。

 

 

そして、参加人数は最大18名だが、テーブルごとに男女3名ずつのグループに分かれるので、しっかりと相手のことを知り合うことができる。料理する前に自己紹介もあり全員のことを知ることもできるので、気になる人を探しやすい。

 

 

気になる人が違うテーブルにいたとしても、料理教室の後に隣のカフェで二次会をすることもできるので、チャンスを逃さずアプローチできるというのも配慮が利いたサービスだ。

 

料金はレッスンごとに異なるが、体験レッスンなどもあり初めての方が安心して参加できるようになっている。

 

基礎レッスンから、おうちレストランという本格的な料理が作れるレッスンまであり、それぞれで料金が違うので好みに合わせて選べるのが気が利いている。


実際に物キッチンスタイルプラス料理合コンの評判は上々!

料理を一緒にすることで相手のことを良く知り、カップル成立を目指すという料理婚活を提供している名古屋のモノキッチンプラススタイルには、たくさんの体験談が寄せられ、総じて高評価の感想が集まっている。

 

 

たとえば、料理レッスンそのものについては、講師が親切で分かりやすい教え方をしてくれたので助かった、素人でも簡単にできるもので実践的だったというコメントが見られる。

 

また、初めて会う人たちとの料理で緊張していたものの、スタッフが親切にフォローしてくれたので安心してできた、スタッフが親身になっていろいろ教えてくれるので助かったなど、対応の良さにも評価が寄せられている。

 

 

 

こうした婚活イベントでは、スタッフの対応いかんによってイベントの盛り上がりや相手を知り合う度合いが変わってくるので、スタッフが親切であるというのはポイントが高いだろう。

 

また、料理レッスンの際に知り合うことができなかった他のテーブルの方達ともカフェにおいて二次会をすることで知り合うことができて良かった、というコメントもあり、より良い出会いが見つけられるシステムにも好意的な感想が寄せられている。

 

このように、モノキッチンプラススタイルが提供している料理婚活では、本格的な料理を覚えられる上に出会いもあるという一石二鳥なイベントとなっており、ここでの雰囲気をそのまま結婚生活の中にも持ち込んでいけるという実践的なメリットもある。

 

 

現実的かつ素敵な出会いを見つけるのにとても良いイベントと言える。

オススメ婚活全一覧徹底比較