横浜ブライダル情報センター

横浜ブライダル情報センターの感想と評価ポイントまとめ

婚活,ハワイ,横浜ブライダル

非常に多彩なプランが魅力的だというのが、横浜ブライダル情報センターの特徴と感想だ。婚活のペースなどに応じて複数のプランを用意している結婚相談所は多いが、その中でも横浜ブライダル情報センターのプランの多彩さは群を抜いている。

 

まず男性向けと女性向けに別れており、その中でも女性向けが6プラン、男性向けが8プランと、かなり細かい分け方になっているのだ。

 

しかも、紹介人数や料金の支払い方といった分け方は少なく、どちらかというと男性の属性による分け方が中心。

 

男性は公務員やドクター、年収別にコースが分かれており、女性は逆に相手の男性が公務員であったりドクターであったりという分け方になる。珍しいのは、ハワイマリッジといって、ハワイ在住の男性との結婚を希望する人のためのプランがあること。これは他の結婚紹介所にはないプランだろう。

 

 

しかも、最も手軽なレギュラーコースは、非常に安く、入会金10,000円で月会費無料、お見合い費用は必要だが、成婚料も無料というたいへんお得なプランだ。

 

全国のブライダル情報センターの会員のみしか閲覧できないが、初めて婚活をするというのであればここから始めるのもいいだろう。

 

レギュラーコースは担当者からの紹介がなく、パソコンを使って自分で相手を探すプランだが、もちろんアドバイザーが随時適切な相手を紹介してくれるプランもある。

 

自分に合ったプランで婚活できるのが、ブライダル情報センターを利用するメリットではないだろうか。


オススメ婚活全一覧徹底比較