横浜結婚相談『ブライダル』

横浜結婚相談『ブライダル』の特徴と感想

横浜結婚相談所,ブライダル,評判,口コミ

スタッフに適切な紹介やサポートが結果を出しているというのが、横浜結婚相談『ブライダル』の特徴と感想だ。創業30年以上の歴史を持つブライダルは、今や東京本社の他に、横浜から大阪まで7つの支社をかかえる大きな組織だ。

 

しかし、基本となる会員とのコミュニケーションはしっかりと行っており、ベストパートナーを見つけるためのサポートは万全と言えるだろう。

 

すべての会員には必ず専任のコーディネーターが担当としてつき、お見合いの相手探しから交際のアドバイスまですべて二人三脚で行うため、安心して相談できる環境なのだ。

 

年4回配られる会報誌BRIDAL CLUBからのお見合い申し込みの他、経験あるコーディネーターからは随時紹介が受けられる。

 

もちろん、先方から会いたいという申し出があることもあるので、それに同意すればお見合いということになるしっかりコミュニケーションのとれたコーディネーターということで、マッチングする率も高く、多くの人が成婚に至っているのだ。

 

その他、ブライダルでは自分についてより理解を深めることで、相手の良さを見る目が生まれるという考え方のもとに、「あい」スクールを開催。自分をアピールする方法や、好感をもたれる方法などについてのワークショップを行っている。

 

その他、婚活がスムーズに運ぶためのコミュニケーション術や、パーソナルカラーなどについてのセミナーを実施するなど、自分を高めることで自信をつけて、婚活を成功へと導いているのだ。


オススメ婚活全一覧徹底比較