グリーンファミリー横浜お見合いパーティーの感想

県民共済で格安婚活!グリーンファミリーの口コミと感想!!

格安で利用できる共済の結婚相談所と思って甘く見てはいけない。グリーンファミリーのお見合いパーティー内容は実に多彩だ。

 

 

スプリングパーティや、グリーンファミリーパーティと銘打った、いわゆる普通のパーティーもあるが、ビールで乾杯するサマーパーティ、みなとみらいの花火大会を楽しむ花火大会パーティー、遊園地で童心に戻るコスモワールドへGO!、ボウリングで打ち解けるボウリングパーティなど、さまざまな企画が催されている。

 

 

子供と一緒に参加できるシングルマザー応援パーティーなどは、共済が運営する結婚相談所ならではかもしれない。比較的小規模なパーティーから、100人が集まるクリスマスパーティまで規模も内容もさまざまなので、自分の行きたいタイプのパーティーに参加することができる。

 

 

しかも、その多くは参加費用が1000円や2000円といった低価格なので、毎回参加したくなるほどだろう。

 

遊園地などで必要な実費は自己負担だが、県民共済プラザで開催されるパーティーはほとんどが2000円程度なので、気軽に参加できるのがメリットだ。横浜はもともと観光の盛んなおしゃれスポットなので、みんなで楽しむことができる場所もたくさんある。

 

県民共済,婚活,口コミ,感想

【 値段も3000円と安いですね 】

 

グリーンファミリーでは、こうしたパーティーやイベントが毎月2回行われている。

 

いわゆる自己紹介をしてフリータイムがあって、という婚活パーティーばかりでなく、楽しみながら自然な形で出会うことができるので、お見合いや畏まったパーティーが苦手だという人でも安心して参加できるのがメリットだ。

オススメ婚活全一覧徹底比較