結婚相談所JMC

毎月の支払額が少ない相談所を選ぶならJMCは候補の一つ

大阪,結婚相談所,JMC,評判

結婚相談所JMCの特徴と感想としては、非常にこだわりをもった仕事をする結婚相談所だということだろう。昭和55年に設立され、創業34年になる結婚相談所JMCは、JBAのネットワークを利用するだけではなく、昔ながらの「良縁の会」「仲人の会」などのネットワークを生かして、ほんとうにその人に合う相手を探して紹介を行っている。

 

地域密着型ということもあって、本書釣書も多数預かっており、実際に成婚につながっている例も多いのだ。

 

さらに、成婚にこだわる、成果報酬型、というのも結婚相談所JMCの特徴だろう。

 

結婚することが目的なのだから成果報酬はある意味当然なのかもしれないが、結婚相談所JMCの場合はそれが徹底していて、入会時に3万円の入会金と、3万円の登録事務費を支払ったら、その後は毎月支払うのは5000円のみ。

 

毎月の費用としては、業界トップクラスの安さだろう。その代り、成婚時には成婚料30万円を支払うというシステムだ。

 

この場合は見合い費なども無料。毎月の費用が安いので、じっくり探して結婚を決められるのがポイントだろう。その他、料金コースはいくつも用意されているが、いずれも初期費用を多めに払って成婚料を安くするか、初期費用を少なくして成婚料を多めに払うかということで、月々の支払いは5000円のみ。

 

見合い費が必要なプランの場合は月会費が無料になるので、忙しくて毎月は見合いができない、という人であればこれがお得だ。

 

入会時に6万円支払い、毎月の支払いは無しで、見合い時に10,000円、成婚時には30万、というコースにしておけば、仕事の関係などで年に数回しか見合いができなくても気にならないので便利だだろう。


オススメ婚活全一覧徹底比較