ハートフルウェディングのお見合いパーティー内容と特徴

ここはスイスホテル南海大阪で立食のお見合いパーティーが多い!

ハートフルウェディングのお見合いパーティ内容は、パーティによってもかなり違いがある。定期的に行われている、規模の大きなパーティは、スイスホテル南海大阪などの高級ホテルを会場に、年齢も30代~50代と幅広い層の人が集まるのが特徴だ。

 


【 実際の会場内 】

 

 

会員ではない人も参加できるが、身分証明書の確認が必要になるので、信用できる人たちの集まりだと言ってもよいだろう。

 

 

午後からの時間帯を使い、軽食とケーキといったメニューの立食パーティが中心で、年収などもそれほど厳しくないものも多い。流れとしては、スタンダードな婚活パーティなので、安心して参加できるのではないだろうか。

 

それ以外に、ハートフルウェディングでは、合コン形式のミニパーティを開催することもある。

 

 

人気の創作居酒屋などを会場に、男女6人ずつ程度で行うミニパーティだ。食事はもちろん、飲み放題もセットにすることで、お酒を飲みながら開放的な気分で出会いを楽しむことができる。

 

また、広い会場ではワンフロアを貸し切って100名前後を集めている。

 

 

友達同士の参加もできるので、本当に合コンのような気分で参加できるのが魅力だ。費用も、食事と飲み放題がついていると思えば、特に高くない金額なので、合コン相手を探すのに困ったら申し込んでみてもいいかもしれない。

 

もちろんひとりで参加する人も多いので、ひとりで参加してもOK。マッチングは、婚活パーティ同様、マッチングシートに書いて提出する形なので、合コンで相手の連絡先を聞くのが苦手な人でもしっかり次につなげることができるだろう。

オススメ婚活全一覧徹底比較