ハートフルウェディング

ハートフルウェディングは1万円の体験婚活に注目!

ハートフルウェディング,感想,評判

ハートフルウェディングの特徴と感想としては、とても信頼できる対応の結婚相談所だということだろう。大阪梅田阪急グランドビルの20階という好立地にあり、相談に行きやすいのも便利だ。

 

ハートフルウェディングでは、専任担当者がひとりひとりについて、条件や希望を聞きながらカウンセリングを行い、紹介はもちろん、相手と会う時のアドバイスまで親身になって相談に乗ってくれる。本人ではなく、子どもの結婚を心配する両親からの相談にも対応してくれるので、親としても安心だろう。

 


【 感動の結婚式が出来るといいですね♪ 】

 

入会後は、50000人を超える会員システムの中から、自分が会いたいと思う相手を探してセッティングしてもらう。

 

なので初期費用1万円の体験があったりと、相談所でありながらかなり安い。

 

プランによっても違いがあるが、ハートフルウェディングの場合、基本的にはスタッフが紹介するというよりは、検索して相手を探すサポートをするという感じ。

 

もちろんスタッフにはセッティングをしてもらうだけではなく、話題やデートの内容まで心配な点は何でも相談できる。

 

その人が最大の魅力を発揮できるように、プロフィール写真をプロのカメラマンが撮影したり、提携するエステや美容室でのエステやメイクを割引価格で受けられたりするのも便利だ。

 

料金には3つのコースがあり、成婚までの目標が6ヶ月、1年、2年で使い分けられるようになっている。

 

コースによって料金はもちろん、検索申込人数や、お見合料が異なるので、自分のペースに合ったコースを選びたい。とにかく、1万円で1か月間の体験婚活もできるので、まずはそこからスタートするのがおすすめだ。


オススメ婚活全一覧徹底比較