婚活マリッジサポート

マリッジサポートの感想と評価ポイントをまとめておく。

マリッジサポート,口コミ

結婚相談所マリッジサポートの特徴は、いつでも自分で相手のプロフィール検索ができることだろう。情報システムを使って約8万人の中から自分の希望する条件に合った人を検索、お見合いの申し込みができるので、積極的に婚活したい人には最適だ。

 

もちろん自分で検索する以外に、条件に合いそうなひとを定期的に紹介もしてもらえる。また、出逢いの重要な要素のひとつになるプロフィール写真はプロのメイクアップスタッフやカメラマンによって、その人の魅力を最大限に引き出した写真を撮影。写真映りに自信がない人でも安心だ。

 

マリッジサポート,口コミ

 

無料体験入会もできるのも、結婚相談所マリッジサポートの特徴。登録データの中から自分に合う相手を探したり、お見合いパーティに無料招待などの特典があり、実際に相手を紹介もしてもらえるので、無料体験の間に相手が見つかって、入会するといったパターンもある。

 

入会時には、84,000円の登録料が必要だが、月会費やシステム利用料は合せても月に1万円程度で、写真撮影の費用などはもちろん不要。

 

これで自宅のパソコンでいくらでも検索・申し込みができたり、カウンセラーからの毎月3名の紹介が受けられたり、その他さまざまなサポートがあることを考えると、決して高い金額ではないだろう。

 

成婚時には別途費用を支払う成功報酬型であり、婚活する人が気軽に申し込みできるプランになっている。

 

 

自分の希望に合う相手がどれくらいデータの中にいるのかをHPから問い合わせできるので、とりあえずそこから始めてみるのがおすすめだ。


オススメ婚活全一覧徹底比較