料金からみたエルデザイナーズの感想

高額な料金はメリットがある?医者との婚活を考える。

結婚相談所の選び方

エルデザイナーズは、他の婚活サイトにはないコースが充実している。たとえば、毎月10名限定となっている相手が医師・歯科医師限定のドクターコース。その名の通り、医師とお見合いができるコースだ。

 

 

ドクターコースの料金は入会登録料が525,000円と少し高めとなっているが月会費は無料。お見合い料として21,000円、仮に成婚した場合は525,000円を払う必要が出てくる。医師限定のコースだからこそ、この料金を払ってでも他の婚活サイトにはないお見合いを実現することができるのだ。

 

 

 

また、ダイヤモンドコースは、登録している会員の中から自分にピッタリの相手を選ぶことができるコースとなっている。入会料は294,000円、月会費が10,500円、お見合い料10,500円、成婚料として210,000円が発生する

 

結婚相談所の選び方

 

この料金を払ってのメリットとしては、自分にとっての理想の相手をカウンセラーととともに、じっくりと見つけていくことができるため、成婚率が高いというところではないだろうか。

 

この他にも、インターネットを中心として会員の中から相手を見つけていくプラチナコース、自分の生活スタイルの範囲内で婚活をしていきたいという方に適しているゴールドコース、20歳の方限定となっているフレッシャーズコースがある。

 

 

ドクターコース>ダイヤモンドコース>プラチナコース>ゴールドコース>フレッシャーズコースと料金はドクターコースが最も高く、20~29歳までが限定となっているフレッシャーズコースが一番安い。

 

それぞれの希望や条件、婚活の仕方によってコースを選んでいくことが可能だ。


オススメ婚活全一覧徹底比較