ハピスロ世代の口コミと評判!シニアも掲示板で出会う時代

ハピスロ世代のジャスイベントに参加したので感想を書き残す

私がハピスロ世代を利用するようになったのも口コミを見たことが最終的な決め手になった。

 

私はもう数年で還暦を迎えるが、妻と死別して10年以上、浮いた話の一つもなく淡々と人生を過ごしてきた。子供が無かったので、一人暮らしのマンションで毎晩のように寂しく過ごしていた。

 

しかし、このまま高齢者になる前に、可能ならばもう一度素敵な恋がしてみたいと思うようになった。巷ではインターネットでパートナーを見つけるケースが多いということを耳にしていた。ならば自分も、という思いから中高年や熟年向けのサイトを探し始めた。

 

しかし様々なサイトを見て思うのは、サクラと思しき女性が多かったり、高額な料金が発生するもの、単なる売春の斡旋ではないかというものが多いことだった。悶々とした日々を送っている中で、ハピスロ世代の口コミを見る機会があった。

 

 

ハピスロ世代の口コミと評判!シニアも掲示板で出会う時代

 

ハピスロは掲示板の集まりであり、男性でも無料で利用できるところに惹かれた。実際にサイトを閲覧し、登録をしてみると、40代以上の中高年層と思われる方々が掲示板で楽しそうにやりとりをしていた。恥ずかしいと思いつつも、私も書き込みをしてみると、思いのほか反応が良くて驚いた。

 

掲示板の交流会も中高年やシニア向けで参加しやすい

 

ハピスロでは様々な趣味のイベントが開かれている。音楽に関係するものが多いのはやはり中高年層をターゲットにしているからだろうか。私も昔はバンドを組んでいたことから音楽には割と詳しく、ぜひ参加してみたいと思った。

 

イベント内容は東京、大阪など地域を問わず、またイベントのジャンルも音楽だけでなく、様々な趣味の人が交流できるようになっている。これは非常に間口が広く、出会いのきっかけになると思う。

 

 

日程が合ったことから、都内で開かれるジャズ演奏会を聴きに行くイベントに参加した。目一杯のお洒落をして、ここまで頑張るのは何年振りだろうと考えながら会場に向かった。私が会場に着くともうすでにたくさんの参加者がいた。

 

年齢層も広く、40歳前後から70歳くらいかと思われる人がいた。思ったよりも女性がいたことに驚いたが、パートナーに先立たれた人もそれなりにいるのだろうと思った。

 

 

ハピスロ自体は無料だが、イベントの参加費用は当然必要となる。高くても10000円程度に収まるのもありがたい話である。良い音楽を楽しんで、軽くお酒を飲んで話をした。

 

たまたま私の隣に座った女性と話題が合い、連絡先を交換できた。どうやら彼女は楽器をやっているようで、久しぶりに弾いてみたらと楽器演奏をすすめられた。今度は二人で会うアポイントを取ることができた。

 

 

私のように上手くいくことは珍しいケースかもしれないが、世の中には出会いを求める中高年が意外と多くいるのは事実である。

 

ハピスロ世代はそんな我々の需要に見事にマッチしたサイトだ。もう年だからと簡単に諦めてしまわずに、人生の終盤に向けてのパートナー探しを頑張ってみるのも良いと思う。

オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

ハピスロ世代の口コミと評判!シニアも掲示板で出会う時代関連ページ

パレット倶楽部の口コミと評価!死別後の中高年シニアの出会い
今回紹介するのは死別後に新たに出会いを求めてパレット倶楽部に入った人の体験談について書いてみようと思う。これを読めば50代60代70代でももう一度輝いてみても良いと思えるのでは?

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ