雨が降っている日のネット婚活の方法

平日雨の日はネットの婚活が最高の出会いの場になるシーズン

何となく雨が降っていると外出するのは嫌になる。スカートもスーツも水浸しになるし、髪も湿って出かけたくない。

 

梅雨の時期というのは、やはり婚活パーティーの参加者が減り、その分スマホアプリ婚活やネット婚活の利用者が倍増する時期。

 

最近のネット婚活の機能すごく進化していて、家にいながら気軽にチャットができたり、LINEのようなメッセージのやり取りも可能。

 

ジューンブライドというが、この梅雨の時期は結婚式が多く、友達の結婚を眺めていて突然結婚したくなる男女も多発する時期。

 

このタイミングを捕まえないのはもったいないということで雨の日婚活を特集しようと思う。

 

雨の日,梅雨の時期,婚活

 

・・・ネット婚活とは言えパーティーもあります。

無料のネット婚活はポイントもたまるし初心者向け

まず、雨の日のネット婚活でおすすめしたいのが完全に無料で使えるネットの婚活。最近ではエクシオ、シャンクレール、街コンジャパンなどとコラボしてイベントも数多く開催しており、女性はもちろん、男性でもポイントを貯めて無料でイベントに参加することも可能になる!

 

使うなら間違いなく大手が良い。マイナーで名前の知らないところはダメ。

 

雨の日はネット開始の絶好のタイミング!梅雨の恋をはじめよう

 

サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁)

 

 

 

初心者はこうやってTVCMもやっているようなところに行けば良いと思う。数名しか参加者がいない婚活パーティーに比べ登録者は数百人。地域検索、年齢指定、新着登録者指定などでタイミングを逃さずにアプローチすることが可能。

 

なんといっても女性は待っているだけで男から話しかけらえるというのが最高の気分なはず。最近こういう婚活アプリで結婚したカップルがマンガ化されているように、今は出会いの場所はどこにでもある。

 

 

雨の日はネット開始の絶好のタイミング!梅雨の恋をはじめよう

 

登録後の利用画面だが、個人的に相手を誘うことも可能だし、パーティーイベントに申し込んでも良い。完全にメールを見ているとサクラがいないわけではないが、イベントに行った限りではどこにでもいる男女が集まっている感じだった。

 



 

アラフォー世代の雨の日婚活は結婚相談所のアプリがおススメ

恋活系の利用者の多くは20代で、街コン世代と同じ。もう少し30代40代が多く使うネットの婚活アプリがブライダルネットとユーブライド。

 

どちらも結婚を意識した男女の利用者が多いと感じたが、よりセレブ感があったのがブライダルネット。IBJグループが運営していて、パーティーも良く開く。

 

実際に行ってみると、30代〜40代の堅物が利用している感じだった。銀座の会場は女性もちょっとプライドが高そうだったが、オーネットやサンマリエの婚活パーティーと同レベルの質を感じた。

 

筆者のお気に入りはGPS機能。ブライダルネットは地図機能みたいなのがあって、相手がどの場所に行くのか?どこのレストランで食べるのか?

 

休みの日は何をしているのか?そんな行動マップが手に入るので、非常にデートに誘いやすいということ。相手の行動パターンが同じだと、自分とも相性が良いことが分かる。

 

婚活初心者にも本当にオススメ。

 

雨の日は、映画、水族館などのデートにも誘いやすい。読書やDVD,漫画の話などでも盛り上がれる季節!
一人婚活を始めるなら今の時期しかない!!

 

あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。

オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

雨の日はネット開始の絶好のタイミング!梅雨の恋をはじめよう関連ページ

40代で結婚できると思った安全な婚活アプリを写真でリアルに!
これ、40代でも結婚相手を探せる婚活アプリなんじゃないか?と思えたものの中からさらに安全のセキュリティー、サクラなしでデートまでつながる大手を比較!結論付けました!これならアラフォーでも相手探せると思いますよ!
シニア婚活はスマホで出会う!大手なら気軽で安心!
実は60代以上のシニア世代が年の差カップルで付き合っているのはだいたいネットからということ。中にはオーネートスーペリアのようなものがあるが、実は無料系でも出会えます

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ