シニアが出会えるスマホ婚活アプリの評判

シニアの年の差出会いはだいたいネット!スマホアプリが熱い

結構周りにいませんか?50代60代、それ以上でも自分より10〜20歳ぐらい若い女性と再婚したり、付き合っている人。年下のイケメン彼氏を連れているマダムの方々。

 

そういうありえないカップルは実際にどこで付き合っているのか?出会いの場所は?なんて調べていくとなるほどやっぱりスマホ婚活なんですね・・・。

 

ということで、今回はスマホの婚活について特集

 

結婚相談所や社会人サークルと違うネットの出会いって何なのか?使ってみた

 

シニアの年の差婚活がスマホでしか成り立たない理由とは?

最近どんどん結婚相談所がターゲットを絞り込んでいて、もう男性は50代になると普通のお見合いパーティーからは締め出されてしまう。

 

見た目がどんなに若くても、入り口のIDチェックで引っかかってダメ。女性も40代後半からはほとんど参加が不可能なのが実情。

 

 

シニア,婚活アプリ,評判

 

いや、実際にお見合いパーティーはあるのだけれど、なんか自分とはまったく合わない年寄りグループに入れられてしまって気分が盛り下がるものが多すぎる。

 

街コンも同様で、もう年齢制限で初めからテーブルが決まっており、年の差の素敵な出会いの場とはなっていない。

 

スマホ婚活は年齢を飛び越えて話が続く

一方スマホアプリの婚活は、年齢を飛び越えて話が進む。年齢差〇○歳までOKとかなり幅を広げて登録している人が多いので、何人かに話を振ると、かなりの確率で返信が来て趣味の話とか、仕事の愚痴とか、結婚の失敗談なので盛り上がる。

 

 

女性の場合は登録した瞬間男からメールが来てびっくりするはず!「こんな年齢なのに?」「本当に自分に興味のある人なの??」などと思うかもしれないが、そもそも登録者の人数が結婚相談所と一桁も二ケタも違う。

 

ここがスマホ婚活の最大のメリットだろう。

 

スマホではシニアや中高年でもセンスで自分をPRできる

最近若者の中で流行っているインスタグラムではないけれど、スマホを使った婚活サイトというのは、どこでも自分用の日記を用意してくれている。

 

 

そこにセンスのいい写真を貼っておくと「いいね!」が沢山ついてそこから交流が始まる。お見合いパーティーや結婚相談所ではなかなかそういったことは難しい。

 

シニア向けの婚活アプリは無料系の大手がおススメ!

ではシニア向けの婚活アプリはどこが使いやすいのか?これは無料系の大手。フェイスブックやLINEアプリなどはどちらかというと利用者が10代、20代なので、そこは外して考え得ると良いと思う

 

鉄板のワイワイシー、ユーブライドはMIXI系列で運営状況も良好。ちょっと遊びも入るが出会いの確率がかなり高いのがPCMAX

 

完全の婚活特化だとエキサイト恋愛結婚やオーネットスーペリア。

 

だだ、初めての人はとにかく無料系を使いこなせるようになっ方が良い。大手ならシステム不具合も少ないし、サクラを定期的に排除している。

 

結婚相談所でどうも成果が出ないと思ったら、一度スマホを買ってネット婚活をやると結果が出ると思う。

オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

シニア婚活はスマホで出会う!大手なら気軽で安心!関連ページ

40代で結婚できると思った安全な婚活アプリを写真でリアルに!
これ、40代でも結婚相手を探せる婚活アプリなんじゃないか?と思えたものの中からさらに安全のセキュリティー、サクラなしでデートまでつながる大手を比較!結論付けました!これならアラフォーでも相手探せると思いますよ!
雨の日はネット開始の絶好のタイミング!梅雨の恋をはじめよう
6月〜7月までの梅雨の時期は婚活パーティーよりもネットの婚活の方が盛り上がりを見せる。今が絶好のタイミング!!雨の日婚活をするならスマホアプリを使いこなせ!

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ