イチゴ狩り婚活ツアーの口コミと感想体験談

イチゴ狩り婚活ツアーは使えるの?農業婚活は乙女ではない?

孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想

イチゴ狩り婚活って聞くと、なんとなく乙女チックでかわいい子が集まるのか?農業系のワイルドな地に根差した男性が集まって恋が芽生えるのか?と思っている人へ!

 

最近はやりの農業婚活って意外と大変なんだよ?ということでお話ししたい。

 

そもそも、「ながら婚活」ってどっちつかずで話す時間がなさすぎる。旅行バスツアーもそうだけど、勝手にタイプの人のそばに移動すると全体の雰囲気が壊れてしまう欠点がある。ただ、きている客層は普通のお見合いパーティーや結婚相談所とはちょっと違うのは事実。

 

今回はその辺を深堀したいと思う。

 

 


イチゴ狩り婚活バスツアーは天国と地獄!一人でイチゴを食べるなんて・・・。

婚活バスツアーの中でも最もイチゴ狩りが悲惨だと思うのは、孤独感。男女の人数が一人でも食い違えば大惨事になる恐れがある。バス旅行ツアーなら例え好みの相手がいなくても、景色を見たり、買い物をしたりして疎外感はごまかせるが、狭いビニールハウスの中で一人でイチゴを食うなんて寂しすぎるにもほどがある。

 

女性一人ならまだ絵になるけれど、アラサー、アラフォーのおじさんがぽつんとビニールハウスの中でイチゴを食べている姿を想像してほしい。この辺をよく考えないで農業系の婚活イベントに参加すると、一生トラウマになるくらい恋愛が嫌になると思う。

 

これは本当に参加した人から聞いた話だけど、農業婚活で独りぼっちって超寂しいらしい。

 

 

孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想

 

対策としては絶対に2人で行くこと。そして男2人はどんな相手でもいいから異性を捕まえないと、ビニールハウスの中で男二人でイチゴを食べる羽目になるということです。

 

女性はむしろ1人で参加すると誰かしら男性が声をかけてくれるので、その方が良いかもしれない。
2人できて婚活ビニールハウスの中で女性二人でイチゴを食べるのも結構むなしいと思う。

 

確かに朝取りのイチゴは超おいしいけれど、それを食べるのが目的ではないはず。
だったらケーキ作りとか、料理合コンとか方がよっぽど隣同士になるチャンスがあって、婚活している気分になる。

 

農業系のバスツアーにはチャラい男女がいないのは事実。

ただ、普通のお見合いパーティーや社会人の交流会、街コンやオフ会と比べると外に出て土と戯れる農業系の婚活に参加する人は結構爽やか系の人が多いと思う。特に東京発の農業婚活バスツアーは当たるかもしれない

 

 

孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想

 

実際知り会いの一人の女性(アラサー)もいきなり農業婚活で知り合った人と1か月で結婚してしまった。普通のお見合いパーティーに来ている男は嫌!というひとは勇気をもって一人で参加する価値はある。

 

 

ただ、失敗すると旅行バスツアーはその日一日憂鬱になる。値段も結構高いし天気が良い日を狙って参加すると良いと思う。少なくとも男女20人ぐらい参加するものでないと、バスに乗った瞬間真っ青になるので注意しよう!!

オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想関連ページ

KTTトラベルの恋愛ツアーは中高年向き?
中高年シニアの自然な出会いで旅先を上げる人が増えていることもあり、秋から春先までは婚活ツアーやバスツアーなどの恋愛ツアーが増えている、その様子を追った!
デゾーロクラブの口コミと感想と評価ポイント
婚活バスツアーはエクシオ,partyparty,エヴァ,ハピネスが有名だが、デゾーロクラブも力を入れ始めた様子。特徴や参加者の感想比較しながら紹介する
結婚前提?子連れ婚活?ハピエール婚活バスツアーの感想
ハピエール婚活バスツーアの気合が凄い?結婚前提で申し込みをする婚活バスツアーがあったり、バツイチだけのプランがあったり、これは注目かも!
若康会婚活バスツアーの口コミと評判をまとめた
60代70代からのシニア婚活の場所としてTVや新聞でも取り上げられる若康会について特集してみた。都内では茜会もあるが、よりアットフォーム?
小田急トラベルも婚活シニアツアーを開催!その評判は?
ロマンスカーで行く、婚活ツアーということで小田急トラベルも中高年シニア向けの日帰り電車婚活を開催中!その内容と評判に写真と動画で迫ってみた!箱根や小田原婚活が今熱い!!
一人参加も大丈夫?50代の婚活バスツアーはどこが良い?
50代でのんびり婚活をしたいという人は中高年やシニア向けの婚活バスツアーを考えている人も多いのでは?ただし選択を失敗すると20代30代の中になぜかおばさんやおじさんが独りぼっちということになりかねない。行くなら事前に調査して参加するべきだろう。

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ