若康会婚活バスツアーの口コミと評判

60代70代からのシニア婚活!若康会の評価ポイント

若康会,婚活,口コミ,評判

晩婚化、離婚件数の増加、パートナーとの死別によって中高年世代でも新たな異性との出会いを求める方の数が増えている。
そのニーズに伴って中高年の方をターゲットにした婚活パーティーやバスツアーなどのイベントも増えてきており、茜会や若康会もその一つと言える

 

若康会ではさまざまなサークル活動を通じて出会いの場を提供しているだけでなく、相談に応じてお見合い相手の紹介も行ってる。

 

結婚だけが目的ではなく、今後を一緒に楽しく過ごすためのパートナー探し、お茶飲み友達を探す目的で参加される人が多い

 

どちらかというと結婚相談所よりも、ゆるくつながる婚活サークルと考えた方が良いと思う。


親睦パーティーはやバスツアーはアットフォーム

主な活動の内容の一つが、親睦パーティー。ホテルなどの会場を貸し切って参加者との親睦を深めるための婚活パーティーを、毎月3〜4回実施している。

 

他にもバス旅行企画を充実させている。バス旅行で向かう先はさまざまだが、大体東京から出て近場を周る、はとバスツアーのようなもの。

 

ほとんどが日帰なのだが、年に数回、一泊、時には海外まで足を延ばすこともある

 

 

一泊のバスツアーは基本的には自然を満喫できる場所を行先として選ぶことが多く、大自然の中で異性との交流を深められるのがポイント。旅行に参加されると参加者と過ごす時間が多くなるので、相手のことをよく理解できるだろう。

 

他にもいろいろな行事を開催している。一例をあげるとカラオケを共に楽しみながら異性と楽しむイベントも企画

 

 

共通の趣味を通じて出会う異性は会話も弾みやすく、交際に発展した場合でも2人で同じ楽しみを持つことが出来る。

若康会と他のシニアセレブパーティーを比べた場合・・・。

例えば同じような50代〜60代をターゲットとした結婚相談所であるエクセレンス青山や茜会と比べると、やはり年齢層がさらに高いと思う。

 

60以上が集まるのが若康会という感じ。

 

 

ここで最近のシニア婚活を簡単にまとめたい

 

 

@ エクセレンス青山

 

若康会,婚活,口コミ,評判

 

ご覧の通り60代までのシニアセレブ婚活ができるばしょ。年齢の幅が広い。

 

 

A オーネットスーペリア

 

・・・・とにかく大手だけあって全国に会員がいるのがポイント。「
    名な結婚相談所で地方にブランド力がある。パーティーも◎

 

 

オーネットスーペリア

 

 

B 茜会、若康会

 

どちらも、そこそこいいのだが、婚活と言うよりも塾後年のサークルと言った感じ。

 

オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

若康会婚活バスツアーの口コミと評判をまとめた関連ページ

KTTトラベルの恋愛ツアーは中高年向き?
中高年シニアの自然な出会いで旅先を上げる人が増えていることもあり、秋から春先までは婚活ツアーやバスツアーなどの恋愛ツアーが増えている、その様子を追った!
デゾーロクラブの口コミと感想と評価ポイント
婚活バスツアーはエクシオ,partyparty,エヴァ,ハピネスが有名だが、デゾーロクラブも力を入れ始めた様子。特徴や参加者の感想比較しながら紹介する
結婚前提?子連れ婚活?ハピエール婚活バスツアーの感想
ハピエール婚活バスツーアの気合が凄い?結婚前提で申し込みをする婚活バスツアーがあったり、バツイチだけのプランがあったり、これは注目かも!
小田急トラベルも婚活シニアツアーを開催!その評判は?
ロマンスカーで行く、婚活ツアーということで小田急トラベルも中高年シニア向けの日帰り電車婚活を開催中!その内容と評判に写真と動画で迫ってみた!箱根や小田原婚活が今熱い!!
孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想
春はイチゴ狩りで何となく乙女な気持ち?ロマンチックなバスツアーがあるのだけど、最近は流行りの「農業体験系婚活」は意外と体力と気力を使うと思ったので感想と評価ポイントを書き残す
一人参加も大丈夫?50代の婚活バスツアーはどこが良い?
50代でのんびり婚活をしたいという人は中高年やシニア向けの婚活バスツアーを考えている人も多いのでは?ただし選択を失敗すると20代30代の中になぜかおばさんやおじさんが独りぼっちということになりかねない。行くなら事前に調査して参加するべきだろう。

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ