ハピエール婚活バスツアーの感想と評価

ハピエール婚活バスツアーの特徴と感想を述べる!

ハピエール,婚活,感想,口コミ

ハピエールは、バスツアーを通じて中高年の婚活に励む男女をサポートするイベントが多い

 

その特徴は少人数制のツアーを実施していること。婚活パーティーの多くが50人前後もしくはそれ以上の男女を集めて行われる大規模な場合が多いのだが初対面の方と話をするのが苦手な人にとって、大勢の人が集まっている場所で異性に自分から話しかけることが難しい。

 

 

参加する人数を限定することにより出会える異性の数は限られてしまうが、参加者と話しやすい雰囲気になれるため相手との距離を縮めやすいというメリットがある。

 

「アットホームな雰囲気で異性とも話しやすかった」

 

「意外とバスツアーは婚活に使える!」

 

という感想も多い優良なツアー企画会社の一つ。

 

子供連れでシングルマザーが婚活可能なイベントがあったり、再婚者だけを集める相談会形式のイベントがあったりと、かなり晩婚化に対して積極的にアプローチをしている様子

 

中高年だともう、20代が集まる婚活パーティーに行くと逆に疲れてしまうと思う。そういひとは旅行を兼ねてのこのような婚活も選択しても良いと思う。

 

ハピエール,婚活,感想,口コミ

 

【 ハピエール婚活ツアーのイベントの流れと感想(詳しくはHPで)】

 

南房総半島へ日帰りで出かけるツアーがあります。アクアラインを通過して房総半島に入るのですが、途中で海ほたるによって足湯を楽しんだり、ショッピングをしたりして過ごすプランがあるります。

 

 

その後房総半島に入ってから房総半島で採れた地元の美味しい海の幸を食べ、地元の話題で盛り上がってください。

 

地元で有名な観光スポットである鋸山にも立ち寄ります。お寺がありますし願い事をかなえてくれると言われているお願い地蔵にお参りも行うという内容が組まれています。

 

 

ここで、祈願をしながら、結婚生活のありがたみや、迷い、そして将来の可能性について真剣に考えていただきたいと思います。

 

行きのバスは座席指定ですが、帰りは自由席なので意中の異性と座れますのでカップるになりやすいと思います。


オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

結婚前提?子連れ婚活?ハピエール婚活バスツアーの感想関連ページ

KTTトラベルの恋愛ツアーは中高年向き?
中高年シニアの自然な出会いで旅先を上げる人が増えていることもあり、秋から春先までは婚活ツアーやバスツアーなどの恋愛ツアーが増えている、その様子を追った!
デゾーロクラブの口コミと感想と評価ポイント
婚活バスツアーはエクシオ,partyparty,エヴァ,ハピネスが有名だが、デゾーロクラブも力を入れ始めた様子。特徴や参加者の感想比較しながら紹介する
若康会婚活バスツアーの口コミと評判をまとめた
60代70代からのシニア婚活の場所としてTVや新聞でも取り上げられる若康会について特集してみた。都内では茜会もあるが、よりアットフォーム?
小田急トラベルも婚活シニアツアーを開催!その評判は?
ロマンスカーで行く、婚活ツアーということで小田急トラベルも中高年シニア向けの日帰り電車婚活を開催中!その内容と評判に写真と動画で迫ってみた!箱根や小田原婚活が今熱い!!
孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想
春はイチゴ狩りで何となく乙女な気持ち?ロマンチックなバスツアーがあるのだけど、最近は流行りの「農業体験系婚活」は意外と体力と気力を使うと思ったので感想と評価ポイントを書き残す
一人参加も大丈夫?50代の婚活バスツアーはどこが良い?
50代でのんびり婚活をしたいという人は中高年やシニア向けの婚活バスツアーを考えている人も多いのでは?ただし選択を失敗すると20代30代の中になぜかおばさんやおじさんが独りぼっちということになりかねない。行くなら事前に調査して参加するべきだろう。

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ