KTT婚活バスツアーの感想と評価

KTTトラベル発!恋愛バスツアーの口コミと感想!中高年はやっぱり旅先に出会いがある!?

婚活旅行,婚活バス,口コミ,評判

アラサーを過ぎアラフォー、アラフィフになるともう婚活そのものがめんどくさくて、いちいちメールしたり、デートプランを考えたり、そんなことに興味がなくなっていき、クリスマスとか正月とかそういった時期にふと結婚しておけば良かったと悩む人も多い。

 

出会いに新鮮味を感じなくなってくると婚活の末期症状と言われるが、そんな状況を打破できそうなのが恋愛バスツーアー。今回はKKTとらべるというバスの旅行会社が企画して、秋のパワースポットを巡りながら中高年の出会いを楽しもうということで提案している

 

では実際は恋愛バスツアーってどんなものなのか?ちょっと参加時の感想を述べてみたい。

 


移動しながら婚活バスでの長時間の会話はかなり疲れる覚悟をしたい。

以前エクシオのバスツアーに参加した際に感じたことだがとにかく恋愛バスツーアは一日がかりなのでメチャクチャ疲れる。カップリングパーティーに参加したことがある人は分かると思うが、2時間の会話でさえ相当体力を使うのに

 

一日中バスの中で会話して、さらに現地で活動して、カップリングとなるとその日が終わるころにはへとへと。それをまずは覚悟してほしい。確かに長い時間いられるので相手のことも良くわかるし、人間味が分かるとか、2時間のカップリングだけでは作れない様子を観察で来切るというのは大きい。

 

特に最近のカップリングパーティーは真っ暗な所でやるので日中の私服とかを観察できると「センス合わなそう」とかすぐにわかる。

 

というわけでKTTトラベルの恋愛バスツアーも同様で、メチャ疲れる(と思う)

 

実際のながれはこんな感じ。

 

婚活旅行,婚活バス,口コミ,評判

 

・・・昼位で一度だるくなる。眠くなるので体調管理はしっかり!

 

恋愛ツアーに行くなら一人はやめて友達とが良いのでは?

これも伝えておくべきだと思った。お見合パーティーは絶対に友達といかない方が解放されて自由に行動できカップルになりやすい。でも恋愛バスツアー・婚活旅行などの一日がかりのイベントは友達とのトークなしで一日を乗り切れないと思う。

 

ただ、結構ネガティブ思考に走ってしまって、参加者の悪口を言うようになったら末期。1万以上をドブに捨てたことになるので注意したい。友達として繋げておけば、実はあとで合コンのつてが出来たりするののいきなり論外とかは辞めた方が良い。

 

職業とか、住んでる場所なんかを聞いて交友の輪を増やしておこう。

 

パワースポットめぐりよりも夜景の方がカップルになりやすいと思った・・・。

パワースポットめぐりって女性には流行っているけど、男性はそこに連れて行かれたからと言って、相手と結婚したいと思わないのでは?というのが今回の長旅の結論。

 

それよりも、なんかロマンチックになれる夜の恋バスの方がカップルになる確率が高かった気がする。あくまで神頼み系は気晴らしとかそんな感じ。です。

 

 

ただ、バスツアーの参加者が30代以上50代以下にそろっている点は特定層には魅力的なのでは?街コンは20代に占領されている気がするし、穴場ではあると思う。

 

 

オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

KTTトラベルの恋愛ツアーは中高年向き?関連ページ

デゾーロクラブの口コミと感想と評価ポイント
婚活バスツアーはエクシオ,partyparty,エヴァ,ハピネスが有名だが、デゾーロクラブも力を入れ始めた様子。特徴や参加者の感想比較しながら紹介する
結婚前提?子連れ婚活?ハピエール婚活バスツアーの感想
ハピエール婚活バスツーアの気合が凄い?結婚前提で申し込みをする婚活バスツアーがあったり、バツイチだけのプランがあったり、これは注目かも!
若康会婚活バスツアーの口コミと評判をまとめた
60代70代からのシニア婚活の場所としてTVや新聞でも取り上げられる若康会について特集してみた。都内では茜会もあるが、よりアットフォーム?
小田急トラベルも婚活シニアツアーを開催!その評判は?
ロマンスカーで行く、婚活ツアーということで小田急トラベルも中高年シニア向けの日帰り電車婚活を開催中!その内容と評判に写真と動画で迫ってみた!箱根や小田原婚活が今熱い!!
孤独で寂しい?イチゴ狩りバスツアーの口コミと感想
春はイチゴ狩りで何となく乙女な気持ち?ロマンチックなバスツアーがあるのだけど、最近は流行りの「農業体験系婚活」は意外と体力と気力を使うと思ったので感想と評価ポイントを書き残す
一人参加も大丈夫?50代の婚活バスツアーはどこが良い?
50代でのんびり婚活をしたいという人は中高年やシニア向けの婚活バスツアーを考えている人も多いのでは?ただし選択を失敗すると20代30代の中になぜかおばさんやおじさんが独りぼっちということになりかねない。行くなら事前に調査して参加するべきだろう。

 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ