目白の結婚相談所の口コミと感想

婚活意識が高い男性が多い結婚操舵所がセレナーデ

セレナーデ,婚活,感想,評判,目白

セレナーデは、全国の結婚相談所に独自のネットワークを持っている。よって、全国各地からピッタリの相手を見つけることができるのだ。ネットワークには約8万人の方が婚活のために登録をしており、もちろ毎月新規入会の方も入ってくる。

 

毎月新しい出会いやチャンスがあるため、成婚率が大変高くなるというのがセレナーデを高く評価できるポイントだ。

 

セレナーデを利用された方の口コミでの評判を見てみると、「普段では出会えないような方に出会うことができて良かった」「等身大の自分でいながら素敵な異性に出会えた」「妥協することなく相手を見つけることができた」など嬉しい報告が大半を占めている。

 

晩婚化が進んでいる昨今、セレナーデを利用されている方の中には35歳後半という方も非常に多い。年齢層が上がっても成婚率が58%と高いのは、カウンセラーの技術が高いことに加えて、サポートがしっかりしているからである。

 

男性なら、私立大学及び国立大学卒が全体の70%以上、年齢も30歳以上が多く年収も600万円〜999万円が全体の45%、1000万円〜1999万円が20%ほどを占めている。

 

 

女性はというと、20歳代よりも30歳〜35歳が多く、会社員や公務員の方がセレナーデを利用している傾向が強い。年収が高い男性の登録が多いことに加えて、年齢も結婚を意識しはじめるであろう30歳代〜というのもセレナーデの特徴であり、結婚を意識しているからこそ出会いから成婚までの時間が比較的短いのだ。

 

諦めずに婚活を続けて行くこと、セレナーデは一生懸命に婚活をしている方の強い味方となってくれるに違いない。


オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ