シニア向け?ソリッソ(Sorisso)の料理合コンの評判はどう?

山登りに料理婚活が楽しい!ソリッソの評価ポイントとは?

ソリッソは、料理をすることで笑顔になり、楽しい時間を過ごして素敵な出会いを見つけていただくというコンセプトで婚活パーティーを開催している。

 

料理合コンでは3、4人のグループに分かれ、楽しく料理を一緒にしていく。あまり料理が上手でなくても、プロの講師とスタッフが上手にサポートしてくれるので安心できるだろう。

 

参加者は中高年からシニアが多い。それでも中には、ほとんど料理をしたことがないという方もいるほどで、新たに料理を覚えながらも出会いを探したいという一石二鳥な楽しみ方ができるのが嬉しいところだ。

 

料理婚活,ソリッソ,評判,感想

【 ・・・これは蕎麦合コンというマニアックなイベント 】

 

ソリッソでは、単に作業を一緒に行うというだけでなく、雰囲気作りにも心を砕いており、おしゃれできれいなキッチンを使用している。

 

落ち着いた雰囲気とおしゃれな空間の中で料理ができるのは、心が弾む経験となるはず。また、ポップな音楽がBGMとして流れているので、さらに雰囲気を盛り上げてくれる。

 

料理を一緒にした後は、いよいよ作ったものを食べる時間となるが、照明を落としてアルコールランプの優しい光の中で食事とビールやワインが楽しめるので、ロマンチックな雰囲気の中で語らえるように工夫されている。

 

料理婚活,ソリッソ,評判,感想

 

 

恵比寿にあるので立地の良さからアクセスが良く、行きやすいのもここのメリットだが、料理合コンが終わった後に、恵比寿のバーなどで二次会がしやすい点が便利という感想も寄せられている。

 

このように、料理を作り出会いを見つけるという流れの最初から最後まで、しっかりと配慮が行き届いた企画や雰囲気作りがされており、人気が高いのも納得できる内容だ。

オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村