横浜で40代が婚活しやすい結婚相談所

マナグレイス横浜馬車道は40以上でも紹介人数が多い!

結婚相談所 マナグレイス横浜馬車道の特徴と感想としては、非常にカウンセラーのサポートが強力だということだろう。

 

婚活の戦略を一緒に考えてくれる参謀となる結婚カウンセラーに加え、心理カウンセラーがその人の魅力を最大限に引き出すアドバイスを行う。

 

このお2人サポート体制によって、成婚率がグンと高くなっているのだ。もちろん、プロフィールの作成から、お見合いの席での話題、メールの文面、ファッションなど、自信のないポイントは細かくアドバイスが受けられるので、他の結婚相談所で上手くいかなかったという人でも最終的に成婚に至るケースが多い。

 

横浜,婚活,コスパが良い

 

しかも、料金は比較的低く設定されており、入会時に39歳以下か40歳以上かの2つのタイプのみ。年齢が高くなると成婚が難しくなることもあって、やや料金は高くなるが、それでも相場でいうと安いほうだろう。

 

39歳以下はカウンセラーからの紹介が月に20人、お見合いの申込上限が月に30件、40歳以上は紹介が月に30件、申込上限200件ということを考えると、かなりコストパフォーマンスは良いといえる。

 

横浜,婚活,コスパが良い

 

希望があれば、オプションとしてお見合いの同行も依頼できるので、お見合いに慣れていない人でも安心だ。

 

もちろん自宅からデーターベース検索も可能なので、忙しくても空いた時間に婚活が可能。パソコンはもちろんスマートフォンから見ることもできる。

 

不安な点はカウンセラーが親身になって相談に乗ってくれるので、遠慮せずにどんどんカウンセリングを受けるのがポイントだ。

結婚相談所 マナグレイスのお見合いパーティー内容は、どのパーティーに参加するかによってかなり違ってくる。

 

つまり、数多くのパーティーが開催されているわけだ。こうしたパーティーは、マナグレイスの会員だけではなく、マナグレイスの所属している連盟のすべての会員から参加者が募られるので、何回行っても同じメンバーだったりする心配はない。

 

しかも、基本的にはどこかの結婚相談所に所属している会員であり、会員でない場合も身分確認をしっかりしてから入場が認められるので、安心して参加することができるのだ。

 

 

こうしたパーティーの種類はさまざまだが、一般的な婚活パーティーは、一流ホテルを会場に、男女各20人前後が集まって行われることが多い。

 

1人3〜5分程度ですべての人とお互いに自己紹介を交わした後、フリータイムとなり、気になった相手と再び会話を楽しむことができる。

 

最後に、もう一度会いたいと思った人の番号を書いて提出し、マッチングすれば後日担当者から連絡があるという流れだ。

 

その場でアドレス交換を行うわけではないので気楽に参加でき、相手に会いたいと言われても自分が会いたくなければ連絡先も知られないので気まずい思いもしなくて済む。

 

もちろんこういった婚活パーティー以外にも、ボウリングやゴルフなどスポーツを楽しみながら親睦を深めるイベントや、少人数で行うコンパ形式のパーティーなど、いろいろなタイプがある。

 

どんなパーティーに行きたいかをカウンセラーに伝えておくことで開催時には案内してもらえるので、積極的に参加していこう。

続きを読む≫ 2014/05/13 09:24:13
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ