川崎生田相談室

地元川崎のアットホームな結婚相談所

川崎生田相談室,口コミ,評判,感想

川崎生田相談室は、もともと川崎市多摩区生田の自宅でカウンセラーの栗橋氏が行っていた結婚相談所だ。それが、新しくたまプラーザに事務所を構えたということなので、川崎生田相談室【たまプラーザ事務所】の特徴と感想としては、「便利になった」の一言だろう。

 

昔ながらの仲人といった風貌の栗橋氏の持つ、親戚のおばさんのように相談しやすい人柄が魅力の結婚相談所であり、婚活に対する悩みや不安をじっくる話をすることで解消してくれるのが特徴だ。

 

とはいえ、IBJ、NNR、良縁ネット、BIUといった、大手の結婚相談所の連盟に加盟していることで、会員は自宅でのデータベース検索も可能。もちろん、プロフィールファイルも事務所に用意してあるので、カウンセラーと相談しながら相手を選ぶこともできる。

 

カウンセラーからもその人に合った相手を随時紹介してもらえるので、なかなか自分からは探せないという人でも大丈夫だ。そのほか、加盟各社のパーティにも出席できるなど、出会う人の幅がぐんと広がることになる。

 

料金は、成功報酬型の料金体系になっており、月会費やお見合い料が低く設定されているので、地道に結婚相手を探したいという人には最適だろう。

 

シンプルな料金体系で、選ぶのは加盟しているデータベースを3社利用するか4社利用するかということだけ。

 

相手探しから、お見合い、交際とすべての家庭で、カウンセラーのアドバイスが受けられるので、これまで婚活が上手くいかなかった人でも安心して婚活を進めていくことができる。


オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村