横浜で成婚率が高い結婚相談所

わずか二年!横浜でアラフォー世代の成婚率が高い結婚相談所がレガーメ

レガーメ横浜の特徴と感想は、まだとても新しいフレッシュな結婚相談所ということだ。オープンしてまだ2年。それで成婚率50%以上というのは、かなりの好成績ではないだろうか。

 

データマッチングと、仲人介在型の良いところを組み合わせたシステムで、全国4万人以上が登録するデータを自宅で検索できるほか、カウンセラーによる紹介も行われる。

 

自分でどんどん相手を探したいという人にも、なかなか自分ではどんな人がいいのかわからない、という人も対応したシステムが好評だ。

 

料金は成功報酬を重視した形態になっており、ベーシックプランもプレミアムプランも、お見合い料を無料にしているのが特徴。

 


【 レガーメ紹介動画より 】

 

カウンセラーによる紹介の人数はプランによって異なるが、データベースからの申込の人数はいずれのコースも無制限なので積極的にお見合いをしたい人には最適だ。

 

交際が始まると、月会費が減額されるのも嬉しいポイントだろう。オプションで、外見や話し方の好感度を上げる自分磨きをサポートするコーディネーターの紹介といった美活サポートも行っている。

 

入会から30日以内にお見合いが成立しなかった場合は、希望によって全額返金の上で退会が可能。

 

「入会したけどお見合いができない、っていうことはないの?」という心配がある人でも安心してスタートできるようになっている。

 

もちろんカウンセリングから交際の進展までスタッフがしっかりサポートを行うので、異性との交際経験が少ない人でも安心して婚活に臨むことができるだろう。

横浜馬車道,お見合いパーティー,口コミ,40代

多くの人と直接会うことのできるパーティーも、40代が婚活をする上では非常に有効なイベントだ。男女ともに出会いを求めていくのが前提なので、交際につながりやすく、パーティーから結婚につながったカップルも少なくない。

 

お見合いに比べてハードルが低く、気軽に参加できるのもメリットだろう。しかも婚活パーティーの時間は、短時間であっても必ず全員と話しができるように配慮されているので、気になる人がいるけど話せなかった、という心配もない。

 

 

レガーメでもパーティーは行っているが、レガーメ横浜のお見合いパーティーの感想としては、馬車道,日ノ出町のビジネスホテルなどを開催する相談所の中でで、アラフォーが多い、一般的な婚活パーティーということだろう。

 

出席者が多いパーティーなので、たくさんの人と出会いたいという場合にはおすすめだ。

 

横浜馬車道,お見合いパーティー,口コミ,40代

 

年収500万円以上、または公務員や会社役員、上場・有名企業にお勤めの方ということで男性を限定したハイステパーティなど、希望する男性の層のパーティーにピンポイントで参加できるので、効率よく婚活をすることができる。

 

また、男性にとっても実際に女性に会って話をする絶好のチャンスなので、ぜひ積極的に参加したい。

 

もちろん、いかにもといった婚活パーティーが苦手な人には、楽しめる企画とセットにしたイベントや、少人数での合コン形式のカジュアルなパーティーもあるので、そういったパーティーを選んで出席するのもいいだろう。

 

できればいろいろなパーティーに参加して、自分が最も自分らしくアピールできるスタイルを探してみてはいかがだろうか。

続きを読む≫ 2014/05/12 08:43:12
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ