名古屋で専任アドバイザーありの結婚相談所

やはり中高年の婚活成果はアドバイザーの質によって決まりますね!

名古屋,婚活,アモーシェ,口コミ,評判

名古屋結婚相談所アモーシェの特徴と感想としては、データベースの活用とスタッフによるサポートのバランスが良い結婚相談所ということだろう。

 

今や、結婚相談所同士のネットワークでデータ共有を行い、別の相談所に登録する人とのお見合いをすることは当たり前の時代で、そのお見合い相手を探すのも自宅のパソコンから手軽にできる。

 

そんな利便性がある反面、自分で相手を探すのが当然でサポートをしてくれないという結婚相談所も多い。

 

そんな中で、アモーシェはプロフィール作成も手伝ってくれるほか、データベースから相手を探すときも一緒に探してくれたり、その人に合いそうな相手を推薦してくれたりと、手厚いサポートが受けられる。

 

料金プランは男女で異なるが、女性の場合は3か月のお試しコースとして、お見合いが成立するまで3か月間無料で婚活することが可能。

 

毎月の申込人数やお見合いに立ち会いをするかどうかなど細かく自分で決めることのできるフリーデザインコース、専任カウンセラーと二人三脚で婚活を行うグランドコースなどさまざま。

 

自分の希望に合わせたコースを選ぶことができるので安心だ。

 

お見合いや交際中の不安はいつでも専任カウンセラーに相談でき、経験豊かなカウンセラーによるアドバイスを受けられるのも成婚率が高いポイント。

 

 

交際を断るときも、カウンセラーに言えばしっかり断ってくれるので、気まずい思いをすることもない。アモーシェではお見合いのほか、定期的にパーティも開催しているので、パーティの場で出会いを探すこともできる。


アモーシェのお見合いパーティの内容は一般的な婚活パーティと大きな差はないが、やはり名古屋の結婚相談所ということで地元の人が多く集まるのが特徴だ。名古屋を中心とした東海地方で結婚相手を探したいのであれば、こうしたパーティで探すのがいいだろう。

 

お互い同じ地方に住んでいるということで、話が盛り上がりやすいこともあって、楽しめると好評だ。

 

アモーシェのパーティの中でも、特に人気が高いのが、ハイステ男子を対象としたもの。男性の条件が、「大卒かつ年収500万円以上の方。」

 

 

 

または公務員や会社役員、上場企業・有名企業に勤めている方」というから、女性がたくさん集まるのも納得だろう。

 

 

 

もともと名古屋は男性が多い土地だと言われているので、こうした条件を付けても多くの男性がパーティに集まるのだ。

 

アモーシェの会員でなくても参加可能で、会員の場合は1000円OFFの特典あり。もちろん非会員の場合も身元のチェックは行うので安心して参加することができる。

 

男女15人ずつくらいのパーティが中心なので、人数が多すぎて誰が誰だかわからなかったり、話があまりできなかったりという心配もない。

 

一人一人としっかり話をすることで、カップリングから交際、成婚へとつながっていくケースが多いのだ。

 

幅広い人と出会うチャンスであるパーティは、大切な婚活の場なので、魅力的に見せることが大切。アモーシェではひとりひとりがパーティで素敵な相手を見つけられるように、ファッションや振る舞いなどのアドバイスも行っている。

続きを読む≫ 2014/04/28 08:27:28
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ