大阪で低価格でコストパフォーマンスが良い相談所

大阪でコストパフォーマンスが良い結婚相談所を選ぶならココ!

大阪,婚活,低料金,コストパフォーマンス

非常にコストパフォーマンスが良いというのが、大阪結婚相談所ライトマリッジの特徴と感想だ。

 

活動3カ月での交際成立82%、活動2年での成婚率63%、という高い成果をあげていながら、費用は登録費は32,400円、コースによって成婚費として162,000円を払うか入会費として172,800円を支払うかを選ぶことができる

 

後は月会費のみでお見合い費も不要なので、業界の相場からみてもかなり安く、コストパフォーマンスが良いと言えるだろう。

 

結婚相談所の利用も初めてなので上手くいくか不安だという場合は、初期費用の安いスタンダードコースから始めれば32,000円の登録費と月10,800円の会費だけでスタートできる。

 

大阪,婚活,低料金,コストパフォーマンス

 

しかも、対象となるのは全国の会員約8万人。自宅のパソコンで検索して気に入った人にお見合いを申し込むので、忙しい人でも活動しやすいのがメリットだ。

 

お見合いパーティも定期的に開催されているので、たくさんの人と出会いの場を持つこともできる。カウンセラーとして経験豊富なスタッフがアドバイスをしてくれるので、婚活に不安を感じた時には相談でき、希望によってお見合いの立会もしてくれるので安心だ。

 

お見合い料金を設定しないことで、どんどんお見合いをしてほしい、というのが大阪結婚相談所ライトマリッジのスタンス。

 

ひとりでも多くの人に幸せになってもらいたい、というスタッフのサポートが多くのカップルを成婚に導いているのだ。

 

お見合いが成立するか心配だという人は、5,000円で1か月間のお試し入会ができるので、まずはここから始めてみるといいだろう。


オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ