安心と信頼の結婚相談所の選び方と婚活口コミまとめ

ハートフルウェディングは1万円の体験婚活に注目!

ハートフルウェディング,感想,評判

ハートフルウェディングの特徴と感想としては、とても信頼できる対応の結婚相談所だということだろう。大阪梅田阪急グランドビルの20階という好立地にあり、相談に行きやすいのも便利だ。

 

ハートフルウェディングでは、専任担当者がひとりひとりについて、条件や希望を聞きながらカウンセリングを行い、紹介はもちろん、相手と会う時のアドバイスまで親身になって相談に乗ってくれる。本人ではなく、子どもの結婚を心配する両親からの相談にも対応してくれるので、親としても安心だろう。

 


【 感動の結婚式が出来るといいですね♪ 】

 

入会後は、50000人を超える会員システムの中から、自分が会いたいと思う相手を探してセッティングしてもらう。

 

なので初期費用1万円の体験があったりと、相談所でありながらかなり安い。

 

プランによっても違いがあるが、ハートフルウェディングの場合、基本的にはスタッフが紹介するというよりは、検索して相手を探すサポートをするという感じ。

 

もちろんスタッフにはセッティングをしてもらうだけではなく、話題やデートの内容まで心配な点は何でも相談できる。

 

その人が最大の魅力を発揮できるように、プロフィール写真をプロのカメラマンが撮影したり、提携するエステや美容室でのエステやメイクを割引価格で受けられたりするのも便利だ。

 

料金には3つのコースがあり、成婚までの目標が6ヶ月、1年、2年で使い分けられるようになっている。

 

コースによって料金はもちろん、検索申込人数や、お見合料が異なるので、自分のペースに合ったコースを選びたい。とにかく、1万円で1か月間の体験婚活もできるので、まずはそこからスタートするのがおすすめだ。


ハートフルウェディングのお見合いパーティ内容は、パーティによってもかなり違いがある。定期的に行われている、規模の大きなパーティは、スイスホテル南海大阪などの高級ホテルを会場に、年齢も30代〜50代と幅広い層の人が集まるのが特徴だ。

 


【 実際の会場内 】

 

 

会員ではない人も参加できるが、身分証明書の確認が必要になるので、信用できる人たちの集まりだと言ってもよいだろう。

 

 

午後からの時間帯を使い、軽食とケーキといったメニューの立食パーティが中心で、年収などもそれほど厳しくないものも多い。流れとしては、スタンダードな婚活パーティなので、安心して参加できるのではないだろうか。

 

それ以外に、ハートフルウェディングでは、合コン形式のミニパーティを開催することもある。

 

 

人気の創作居酒屋などを会場に、男女6人ずつ程度で行うミニパーティだ。食事はもちろん、飲み放題もセットにすることで、お酒を飲みながら開放的な気分で出会いを楽しむことができる。

 

また、広い会場ではワンフロアを貸し切って100名前後を集めている。

 

 

友達同士の参加もできるので、本当に合コンのような気分で参加できるのが魅力だ。費用も、食事と飲み放題がついていると思えば、特に高くない金額なので、合コン相手を探すのに困ったら申し込んでみてもいいかもしれない。

 

もちろんひとりで参加する人も多いので、ひとりで参加してもOK。マッチングは、婚活パーティ同様、マッチングシートに書いて提出する形なので、合コンで相手の連絡先を聞くのが苦手な人でもしっかり次につなげることができるだろう。

続きを読む≫ 2014/04/23 14:02:23
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ