豊中の結婚相談所の口コミと評価ポイント

価値観で選ぶならブライダル豊中はオススメ

豊中,池田,吹田,北摂,結婚相談

ブライダル豊中の特徴は価値観を大切にしたマッチングを行っているこということだ。ブライダル豊中では、それを「協力婚」と呼ぶ。

 

結婚において、相手の条件面をチェックするのは大切だが、それだけではなく、お互いの価値観を尊重して寄り添うことができる相手を探すことが大切だというのがそのスタンス。

 

 

「高学歴」「高収入」「高身長」だった昔の3Kから、「雇用形態が安定している」「価値観が合う」「金銭感覚が一致している」という新3Kこそブライダル豊中が提案する結婚相手なのだ。

 

明るく活気のあるオフィスで、経験豊かなスタッフが相談に乗ってくれるので、これまで婚活経験や交際経験がない人でも安心して結婚相手を探すことができる。

 

ブライダル豊中では3つの方法で相手を探すことができる。

 

1つめは、自宅のパソコンで会員検索システムを使うこと。2つめは、スタッフがその人に合いそうな相手を紹介すること。3つ目がお見合いパーティーに参加することだ。

 

これらすべての方法を効率よく使うことで、たくさんの人と出会うことができる。お見合いが不安だという場合には希望すればスタッフも同席してくれるなど、サポートも万全。

 

入会時に入会金と提携団体利用手続き費が合計9万円、活動サポート費と月会費が合わせて毎月2万円で、お見合い料や成婚料は必要ないので、かなり安い金額で婚活できるのもメリット。

 

 

また、成婚料やお見合い料が発生する代わりに、月会費を抑えたプランもある。キャンペーンで1ヶ月無料体験ができることもあるので、そのタイミングで申し込むのがおすすめだ。


オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ