梅田と茨木の結婚相談所の感想と口コミ

FMラジオでおなじみハートフルマリア―ジュを紹介!!

ハートフルマリアージュ,婚活,口コミ,評判

大阪ハートフルマリア―ジュの特徴と感想としては、非常にアットホームな結婚相談所だということだ。

 

基本的にはパソコンを使ってデータベースから相手を検索し、お見合いに申し込むという今主流となっているデジタルな方法を取っているのだが、オフィスの雰囲気がとても温かく、ベテランカウンセラーが親身になってくれるのでそう感じるのかもしれない。

 

中でも、FMラジオで結婚相談のコーナーを持つ名物社長(正村さん)は魅力的

 

大手の結婚相談所でキャリアを積んだ後に独立した社長の婚活相談は、アドバイスが的確で人気のコーナーとなっている。

 

 

この社長やベテランカウンセラーの存在によって、まるで昔ながらの結婚相談所のような雰囲気を醸し出しているのだ。

 

とはいえ、梅田から徒歩5分のオフィスである「梅田婚シェルジュ」は洗練された佇まいで、女性でも安心して訪れることができる。

 

さらに、大阪ハートフルマリア―ジュの特徴は、高い成婚率にある。92%の交際率、76%の成婚率というのは、かなりの実績といってもいいだろう。

 

公開するプロフィール作りにもこだわり、文章作成もサポートしてくれるほか、写真はスタジオでプロカメラマンが撮影。

 

ベテランカウンセラーが、婚活についての細かいアドバイスや相談にも乗ってくれるので、これまで婚活経験がないという人や、他社では上手くいかなかったという人でもスムーズにカップルが成立していくのだ。

 

データベースからの検索の他、担当者からの紹介も受けられるので、検索が苦手な人でも確実にお見合いをすることができる。


ホテルヒルトン,ニューオータニ,婚活,感想

ハートフルマリアージュでは、男女の出会いの場となるパーティも数多く開催している。30代向けのパーティはもちろん、40代やシニア向けのパーティが多いのも特徴で、これまでにも多くのカップルが成立しているのだ。

 

パーティは、ホテルヒルトン大阪やニューオータニなど、高級ホテルなどで行わることが多く、毎月数回行われているので、自分に合うパーティを探して出席することができる。

 

 

基本的には立食形式なので、気軽に参加できるのもメリットだ。若い人の多いカジュアルな雰囲気のパーティから、エグゼクティブ婚活のためのパーティまで幅広くい層が集まっている。

 

 

 

ハートフルマリアージュのお見合いパーティ内容は、パーティによっても異なるが、基本的にはお互い数分ずつの自己紹介タイムのあと、フリータイムで気に入った相手と食事をしながら話をするというのが流れになる。

 

最後に気に入った相手の番号を書いた紙を提出して、マッチングすれば後日スタッフがお見合いをセッティングしてくれるというもの。

 

パーティでのカップリング率は意外と高く、平均で約3〜4割、多い時には半分以上の人がカップルになっている

 

ハートフルマリアージュでは、パーティで一人でも多くの人が上手くカップリングできるように、パーティに参加するときのアドバイスなどもしてくれるので、婚活パーティに慣れていない人や、一人での参加でも安心。もちろんこのパーティがきっかけで成婚につながったという人も多い。

続きを読む≫ 2014/04/22 08:12:22
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ