マリッジサポートお見合いパーティーの感想と評判

マリッジサポートは高級ホテルのお見合いパーティーが多い!

マリッジサポート,婚活パーティー,感想,評判

マリッジサポートのお見合いパーティ内容は、比較的スタンダードなものが中心だ。

 

 

しかし、それだけに安心して参加できるのが大きな特徴だろう。

 

何十人も参加する大規模なパーティや、数人で行う気軽なミニパーティまで規模はさまざまで、30代、40代などと年代で分けたものや、職業を限定したものもある。(写真は太閤園)

 

会場はほとんどが高級ホテルなので、上品な雰囲気のパーティが多く、中にはクッキングパーティなど、オリジナルの趣向を凝らしたパーティもあって人気を集めている。

 


【 今日の注目!最近流行の自衛隊パーティーに参加!】

 

 

基本的なパーティの流れとしては、まず受付で番号札やマッチングシートの他、参加者プロフィール一覧が手渡される。

 

その後、着席して席を移動しながら3〜5分程度の自己紹介タイム、フリータイムを経て、マッチングシートに気に入った相手の番号を書いて終了。

 

プロフィール一覧があるので、相手をチェックしやすく、フリータイムの話も弾みやすいのがメリットだ。話に入れない人は、スタッフがさりげなくフォローしてくれるので、その点も安心。

 

 

身分証明書を提示して、プロフィールを記入すれば、会員登録をしなくても参加できるので、まずはパーティに参加してみるという方法もある。

 

高級ホテルの美味しい食事やスイーツを楽しみながらのパーティなので、1人で参加しても十分に楽しむことができるのが魅力だろう。カップルが成立した場合には、後日スタッフによってセッティングが行われる。

 

 

不成立の場合にも、翌日には連絡があり、自分の番号を書いてくれていた人を打診されるなど、成立に向けてのフォローも行われている。


オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ