大阪マリッジサポートの感想と評価ポイント

マリッジサポートの感想と評価ポイントをまとめておく。

マリッジサポート,口コミ

結婚相談所マリッジサポートの特徴は、いつでも自分で相手のプロフィール検索ができることだろう。情報システムを使って約8万人の中から自分の希望する条件に合った人を検索、お見合いの申し込みができるので、積極的に婚活したい人には最適だ。

 

もちろん自分で検索する以外に、条件に合いそうなひとを定期的に紹介もしてもらえる。また、出逢いの重要な要素のひとつになるプロフィール写真はプロのメイクアップスタッフやカメラマンによって、その人の魅力を最大限に引き出した写真を撮影。写真映りに自信がない人でも安心だ。

 

マリッジサポート,口コミ

 

無料体験入会もできるのも、結婚相談所マリッジサポートの特徴。登録データの中から自分に合う相手を探したり、お見合いパーティに無料招待などの特典があり、実際に相手を紹介もしてもらえるので、無料体験の間に相手が見つかって、入会するといったパターンもある。

 

入会時には、84,000円の登録料が必要だが、月会費やシステム利用料は合せても月に1万円程度で、写真撮影の費用などはもちろん不要。

 

これで自宅のパソコンでいくらでも検索・申し込みができたり、カウンセラーからの毎月3名の紹介が受けられたり、その他さまざまなサポートがあることを考えると、決して高い金額ではないだろう。

 

成婚時には別途費用を支払う成功報酬型であり、婚活する人が気軽に申し込みできるプランになっている。

 

 

自分の希望に合う相手がどれくらいデータの中にいるのかをHPから問い合わせできるので、とりあえずそこから始めてみるのがおすすめだ。


マリッジサポート,婚活パーティー,感想,評判

マリッジサポートのお見合いパーティ内容は、比較的スタンダードなものが中心だ。

 

 

しかし、それだけに安心して参加できるのが大きな特徴だろう。

 

何十人も参加する大規模なパーティや、数人で行う気軽なミニパーティまで規模はさまざまで、30代、40代などと年代で分けたものや、職業を限定したものもある。(写真は太閤園)

 

会場はほとんどが高級ホテルなので、上品な雰囲気のパーティが多く、中にはクッキングパーティなど、オリジナルの趣向を凝らしたパーティもあって人気を集めている。

 


【 今日の注目!最近流行の自衛隊パーティーに参加!】

 

 

基本的なパーティの流れとしては、まず受付で番号札やマッチングシートの他、参加者プロフィール一覧が手渡される。

 

その後、着席して席を移動しながら3〜5分程度の自己紹介タイム、フリータイムを経て、マッチングシートに気に入った相手の番号を書いて終了。

 

プロフィール一覧があるので、相手をチェックしやすく、フリータイムの話も弾みやすいのがメリットだ。話に入れない人は、スタッフがさりげなくフォローしてくれるので、その点も安心。

 

 

身分証明書を提示して、プロフィールを記入すれば、会員登録をしなくても参加できるので、まずはパーティに参加してみるという方法もある。

 

高級ホテルの美味しい食事やスイーツを楽しみながらのパーティなので、1人で参加しても十分に楽しむことができるのが魅力だろう。カップルが成立した場合には、後日スタッフによってセッティングが行われる。

 

 

不成立の場合にも、翌日には連絡があり、自分の番号を書いてくれていた人を打診されるなど、成立に向けてのフォローも行われている。

続きを読む≫ 2014/04/19 16:44:19
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ