ドクターコンシェル

大阪ドクターコンシェルの口コミと感想や評価ポイントをまとめておく。

ドクターコンシェル,口コミ,評判,感想

大阪ドクターコンシェルの特徴は、なんといってもセレブ婚を可能にするということだ。490もある関西地区の結婚相談所の中で、医師登録数No.1。

 

しかも男性会員の平均年収は1000万円以上というから、セレブ婚を望む人には最適だろう。男性会員をほぼ医師や歯科医師に特化することで、女性の満足度が上がり、実際に成婚につながった人からも高い評価を受けている。

 

ドクターコンシェル,口コミ,評判,感想

 

入会時の審査を厳しくすることで、お互いが本当に望むような出会いを促し、担当コンシェルジュが親身になってサポートすることで成婚に繋がるのだ。

 

紹介を受けるペースに合わせてコースもいくつか用意されているので、自分の希望するペースで婚活できるのもメリット。

 

とにかく数で勝負、という結婚相談所が多い中で、本当に結婚したくなるセレブな相手だけを紹介してくれるこのシステムは、むしろ良心的で、忙しい医師や歯科医師にとっても、本当に結婚を望む女性との出会いのチャンスとなっている。

 

結婚相談所には珍しく、その月の登録者を限定したコースを設けるなど、徹底的に「質」にこだわったスタイルが、大阪ドクターコンシェルの特徴。人気のリュクスプランは、月に10名しか登録できない最上級のプランだ。

 

早期成婚にむけての取り組みも好評で、最初の6ヵ月間は紹介人数を増やすなどの工夫がされているため、入会後スムーズに成婚につながる例も多い。

 

大人数のパーティから1:1の出会いまで、いろいろな紹介の方法があり、担当者と相談しながら進めていけるのもポイントだ。

 


【 医師系のセレブ結婚相談所の様子 】


ドクターコンシェルのお見合いパーティ内容は、かなりバラエティ豊かだ。もちろん比較的条件の緩いパーティもあるが、30代や40代といった年代で区切ったパーティや、会費高めのエグゼクティブパーティ、ちょっと珍しいところでは、クッキングパーティなん...

オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村