日本ブライダル連盟の感想と評判

東京だけでなく、関西支社,名古屋支社などにも広がる総合結婚相談所がココ

中高年,30代,40代,結婚相談所,選び方,口コミ

全国に1,300以上もの結婚相談所を構えている日本ブライダル連盟。中高年者の口コミでも評判が高いことでも有名だが、登録している会員数が3万人にも及ぶことから、日本最大級の婚活サイトであるといっても過言ではない。

 

40年の歴史があるからこそ、一人ひとりの希望にそったサポートを行うことができるのである。

 

また、日本ブライダル連盟は成婚率が高いというのも評価ポイントだ。入会から成婚にいたるまで充実のマンツーマンシステムを導入している。よって、自身を見失わずに等身大でお見合いができるようになるのだ。

 

基本的には、日本ブライダル連盟と加盟している婚活相談室は独立した経営ではあるものの、日本ブライダル連盟に加入している相談室と、日本ブライダル連盟が連携をしっかりとりながら全国各地を網羅し、一人ひとりにピッタリの相手探しをしてくれるというのも他の婚活サイトや婚活の方法にはない特徴だといえるだろう。

 


【 今日の気になる動画はコチラ】

 

インターネットが普及している今、全国各地に1,300以上もの結婚相談室を設け、お互いの顔を見て対話という形で婚活を応援しているところは数少ない

 

このようなサイトが30代や40代にあっているのだと思う。

 

そもそも、本来の婚活とは、日本ブライダル連盟が行っていることそのものなのである。

 

古きを大切にし新しきを知る、それが日本ブライダル連盟の成婚率の高さでもあるのだ。晩婚化になりなかなかパートナーが見つけられない今、新しい形を取り入れながら昔ながらのお見合いでピッタリの相手を探してくれる日本ブライダル連盟なのである。


日本ブライダル連盟,ネットクラブ,感想,評価

日本ブライダル連盟ネットクラブとは、日本の伝統的な仲人システムを踏まえて結婚相手の紹介を行っている結婚相談所である。加盟相談室の数は1600室に上り、半世紀に渡って多くのカップルを結婚へと導いてきた。

 

全ての年代の人々が結婚へと繋がる出会いを実現できるようなカウンセリング体制が整っている。カウンセリングに関しては、経験豊富な専属の結婚カウンセラーによる手厚いサポートが受けられるようになっている。

 

 

 サービス内容の主な特徴としては、会員向けの各種パーティーやセミナーが毎月開催されていることが挙げられる。小さなパーティーから広い会場を貸し切った大規模なパーティーに至るまで、そのバリエーションは様々である。ミドルを対象としたパーティや、医師や弁護士を対象としたエグゼクティブパーティーも用意されている。それぞれの要望や状況に応じて自由にパーティーを選択することができるのである。

 

omiomiパティーではバーベキュー合コンやロープウェイ散策など中高年が気軽に参加しやすいイベントも多数。地方での農業婚活などにも力を入れている

 

日本ブライダル連盟,ネットクラブ,感想,評価

 

 会員は全て全国各地の仲人が面談をして集めた人たちばかりなので、安心してパーティーで交流を図ることができる。検索可能人数は、4万人を超える程である。

 

男女比率は半々となっており、30代から40代にかけての会員数が最も多くなっている。地域分布としては、関東・中部・北陸・東海・関西を中心に会員が多い。

 

会員の学歴としては男女共に大学卒が最も多く、職業は会社員や公務員が最も多くなっている。年収に関しては、300万円から700万円が平均となっている。

 

 

 会員同士をインターネットで繋ぐことができるため、登録された会員データの中からそれぞれの希望の条件を素早く見つけ出すことが可能となっている。閲覧をして気に入れば、お見合いの申し込みを行うことができる。会員になれば、自宅でも検索や閲覧をすることができるようになる。

 

具体的なお見合いの調整に関しては、全て生身の人間であるカウンセラーが行ってくれる。そのため、交際に関するアドバイスや結婚に至るまでの流れをきめ細かくサポートしてもらえるのである。"

続きを読む≫ 2014/10/15 15:00:15

アラフォー婚活パーティー,口コミ

会員を対象にして、毎月行われているパーティーやイベント数が多いのも日本ブライダル連盟のいいところである。一流ホテルを会場にしたお見合いパーティーをはじめとして、気軽に参加できるイベントなど自身の希望に沿って利用できるのが嬉しい。日本ブライダル連盟の相談室に入会している会員のみが利用できるパーティーやイベントとなっているため、安心して参加できる。

 

たとえば、比較的年齢が若い会員が対象となる「ハイエリート」は、男性には学歴制限が設けられ、ハイクラスであると認められた会員だけが参加している。年収や学歴などに拘る女性に人気のパーティーだ。

 

また、若い年齢層の会員が参加されるというところまではハイエリートと同じだが、気取らずに参加でき年収や学歴不問となっている「ジョイフル」もある。多くの人と出会いたい、カジュアルなパーティーを好む方に適していると言えるだろう。

 


【 アラフォーパーティーとはこんな感じ 】

 

 

もちろん、大人の男女のためのワンランク上のパーティー「ロイヤル」もある。年齢制限が高めの「ミドル」、日本在住の外国籍の女性でも参加できる「グローバル」など多種多彩なパーティーやイベントが毎月行われている。

 

一つだけ参加者の感想を紹介すると

実際にこれらに参加した人の感想には「初めてパーティーに参加するということで緊張していましたが、事前のカウンセリングでアドバイスを頂いていたため、意識をしっかりと持ち参加できました。

 

参加した半分がカップルとなり、今回はカップルにはなれませんでしたが次こそは自分も!

 

とパーティーに参加したことで婚活への意欲が増しました」などといった嬉しい感想が多い。

続きを読む≫ 2013/11/09 09:50:09
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ