大坂結婚相談所の口コミ

大坂結婚相談所ヴィーノの口コミと評価ポイント

大坂,成婚率,相談所

ヴィーノの評価ポイントとしては、大阪に特化しているから大阪府内で異性が探しやすいということ、71.1パーセントが1年以内に成婚しているという圧倒的な成婚率の高さ、会員数が6万人と多いから豊富な人の中から選ぶことができるなどである。

 

さらにお見合い率が99.1パーセントとなっており、ほぼ全員がお見合いをして婚活ができているということや、交際率が91.7パーセントとなっており、多くの人が婚活をして交際まで至っていることも評価すべき点であろう。

 

成婚者の口コミとしては、担当者が自分に合う人を紹介してくれて、最初はドキドキしてうまく話すことができなかったけど、会う回数を増やすことによって成婚まで至ることができたというような感想や、仕事が土日が休みではなく、平日も夜遅かったのにも関わらず担当者にマンツーマンで対応してもらえて有り難かったというような感想もある。

 

交際率はおよそ4ヶ月から6ヶ月程で、成婚に至っているケースが多く見受けられる。

 

ヴィーノを利用することによって、スムーズに婚活ができたという感想が多くなっている。思うような婚活ができていなかったけど、ヴィーノに入会してからというもの、結婚したい相手と巡り会うことができて、本当に満足しているというような感想も目立つ。

 

特に30代後半から40代にかけて、婚期を逃してしまった人の利用が多く、同じ世代の異性と会うことができて良かったという人が多いようだ。

 

大坂,成婚率,相談所


大坂,お見合いパーティー,感想

ヴィーノでは様々なお見合いパーティーが催されている。本気で結婚を考えている人だけが参加できるお見合いパーティーで、申し込む際には身元と年齢の確認がなされる。20歳未満は参加することができないということもあるので、注意が必要である。

 

お見合いパーティーは年齢ごとに分かれており、20代と30代、さらに一番会員数の多い40代が中心となって行われる。30対30で行なわれることが多く、会場はホテルの一室となっている。

 

また、服装はホテルに合うように男性はスーツまたはジャケット着用、女性はエレガントな装いが求められる。さらに男性は大卒以上、女性は高卒以上というような条件付きのお見合いパーティーも多い。

 

参加費は男女共に10,000円となっていたり、女性だけ18,000円だったりというものもある。ワンランク上のエグゼクティブなパーティーに参加する場合は、費用が多少かかってしまうことも考慮しよう。

 

ヴィーノのパーティーは、毎週末の日曜日の昼頃に行なわれることが多い。場所はその週によって異なり、同じ大阪府内でも梅田や難波、京橋など主要都市で行なわれるので、参加がしやすくなっている。

 

自分の家の最寄で行われる場合はチャンスである。ただ、ホテル自体が駅に近くなっているので、交通のアクセスが良いというのもヴィーノのパーティーの嬉しいポイントの一つである。会員になっているのであれば、是非一度参加してもらいたいのが、ヴィーノのお見合意パーティーとなっている。

 

続きを読む≫ 2013/12/10 11:04:10
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ