安心と信頼の結婚相談所の選び方と婚活口コミまとめ

高学歴の男性が多いのが結婚相談所mariruの特徴

結婚相談所mariru,口コミ,評価,ポイント

結婚相談所mariruは成婚率が55%、お見合いのマッチング率は何と99%。全国で8万人もが結婚相談所mariruに登録をして婚活をしている。

 

会員数が多いということからもわかるように、自分にピッタリの相手が見つかるため、成婚率がとても高いのが結婚相談所mariruの特徴だ。

 

また、関東を中心としたネットワークとなっているため、入会の申請があっても事前に入会審査を行っている。入会審査において品格や質を落とすと判断されたものは入会できないため、結婚相談所mariruに登録されている方はすべて品格があると認められたものだけ。

 

よって、安心して婚活できるというのも結婚相談所mariruの評価できるポイントである。

 

結婚相談所mariru,口コミ,評価,ポイント

 

結婚をしたい女性にとって男性の年収や学歴はとても大切である。年収としては500万円までが全体の37%、500万円〜700万円が34%、700万円〜1000万円までが何と20%近くも登録しているのである。

 

学歴では男性の場合、高卒・専門卒が全体の38%、大学卒は半数以上の56%、大学院卒が7%。ちなみに女性は高卒・専門卒が25%、短大・大学卒が69%、大学院卒が4%ととなっている。

 

このことからもわかるように、男性の経歴にはかなり自信を持っているため、女性にとって結婚相談所mariruは有力視したい婚活サイトの一つになるのだ。もちろん男性にとっても、女性の質には自信を持っているため安心して利用して頂きたい。

 

 


【 アラフォー女性の婚活動画 】


オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ