足立区の結婚相談所の口コミ

結婚相談所ルマリックスの感想と評価ポイント

30代,婚活

東京での婚活、結婚相談所として人気を博している創業15年の実績を誇るルマリックス。創業30年になる全国規模の優良結婚相談所連盟である日本仲人連盟、良縁ネット、日本ブライダル連盟、IBJに加盟しているため、会員数が圧倒的に多い。

 

ルマリックスの男女比は男性が6割女性が4割となっている。一ヶ月に約1,000人〜1,200人程度が新規入会をしている。中でも20歳〜30歳までは女性が1,000人ほど、男性が600人ほど。30歳〜40歳になると女性が3,500人、男性が5,200人ほどとなっている(関東圏のみの人数)。

 

一ヶ月に20名ほどのペースでお見合いを希望することができ、相手がOKをすれば何人でもお見合いが可能であるというのもルマリックスの特徴ではないだろうか。

 

毎月4回ほど行われているパーティーでは約100名前後が集まる大規模なものから、20〜30名ほどの小規模なパーティーなど多彩なイベントや催し物が開催されているため、多くの方と出会うことができるきっかけにもなっている。

 

実際に、ルマリックスで開催されているパーティーに参加された方の感想には「医師や弁護士、公認会計士の方などが多く入会しているということもあって素晴らしい方々ばかりでした。自然な形で会話ができて、何人とも話しができるため有意義な時間を過ごせました。」などといったものが多い。

 

結婚相談所連盟の会員パーティーであるため、身分証明等の不安も一切なし。進行役もベテランであるということもあって、楽しい時間を過ごせるようだ。


オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ