結婚相談所セレブリティ―

東京で成婚率の高い相談所がここ。

婚活の場を広げてくれる結婚相談所がセレブリティーである。結婚相談所セレブリティーでは、1年以内の成婚率が78%と非常に高いのが最大の特徴である。

 

なぜここまで成婚率が高いのだろうか。それは、入会基準がとても厳しいというのも理由の一つとなっている。男性の場合、27歳〜45歳くらいまでの大卒及び年収500万円以上で初婚の方、もしくは再婚でもお子様の親権は元妻にあるということが条件となっている。逆に女性の場合は、23歳〜38歳くらいまでの方で短大卒以上。年収は問わないものの、社会でしっかりと仕事を持っているというのが条件だ。初婚か再婚を希望する方でも、親権は元夫にあるということも条件となっている。

婚活,白金台,口コミ

 

また、独自の審査基準も設けており人間関係をはぐくむことができ、ある程度社交性があること、自分の外見にも気を使うことができる人、相手の立場を気遣うことができ、コミュニケーション能力があり笑顔が素敵な人であるというのも入会できるかどうかの大きなポイントとなっているようだ。

 

厳しい入会基準をくぐりぬけて結婚相談所セレブリティーに入会されている方の感想には、「厳選された入会基準に合格された方ばかりということもあってハイレベルで普段では出会えないであろう異性と出会うことができます。素晴らしい出会いが期待できそうでワクワクしています。」といった嬉しいものが非常に多い。

 

他社にはない独自のシステムにより、素晴らしい出会いがあること間違いなしだろう。

オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ