アニバーサリーパートナー

青山アニバーサリーパートナーの口コミと評判をまとめるとこうなる

結婚相談所,アニバーサリーパートナー,口コミ,評判

医学部歯学部団体、東大OB、慶大OB、早大OBが創立したとても珍しい結婚相談所でもあるのが、アニバーサリーパートナーである。会員も同じように医師や歯科医師、弁護士や公認会計士、税理士、経営者、証券会社、外資金融、大手上場企業などに勤めている方が非常に多くステータスの高い男性が揃っている。よって、口コミでも大変な話題となっており、普段出会うことができない方々と出会えると評判となっていて評価も大変高い。

 

また、アニバーサリーパートナーでは入会後1年以内の成婚率を目指し、成婚第一主義で行ってきている。専任のカウンセラーがつくため、電話やメール時には面談でのカウンセリングサポートを行ってくれるため、成婚率も高く1年以内の成婚も夢ではないのだ。

 

高度なマッチングシステムを導入しているため、自宅で相手を検索することができしかもお見合いの申し込みも行うことができる。が、すべてをコンピューター任せにするのではなく、一人ひとりと時間をかけて会話をしながらハンドメイドの婚活をモットーとしている。

 

アニバーサリーパートナーでは、いくつかのコースが用意されている。積極的に婚活をしていきたいという方のためのプレミアムコースは入会金96,000円、月会費10,500円。お見合い料5,250円となっている。

 

また手厚いサポートを受けながらカウンセラーと共に婚活をしたいという方にはVIPコースがお勧めだ。初期費用が156,000円、月会費5,250円、お見合い料5,250円がかかるが、初めて結婚相談所を利用する人には嬉しいサポートが受けられるだろう。


オススメ婚活全一覧徹底比較


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村