恵比寿と広尾で評判の良い結婚相談所

ハッピーカムカム婚活の口コミと感想を紹介!

恵比寿,広尾,結婚相談所,口コミ

ハッピーカムカムは、一年以内の成婚率がなんと51.6%と大変高いのも評判となっている理由の一つだ。しかも全国に5万人の会員がおり、それぞれの希望や条件にあうと判断した方を毎月20名以上も紹介するというのはハッピーカムカムの特徴となっている。

 

20名の紹介のうち、平均して5〜7人目くらいで理想の相手が見るかる会員が多い。同年代の異性が多く、結婚をしたいという同じ意識を持っている会員がたくさんいるからであろう。

 

また、ハッピーカムカムの特徴としてもう一つ挙げられるのが、すべての方に万全の形でフォローすることをモットーとしているため、人数を限定しての入会制を導入しているところだ。つまり、入会できる人数を限ることで一人ひとりが満足した婚活ができるようになるのだ。だから、成婚率も1年以内に50%以上と高いというわけである。

 

ただ、ハッピーカムカムは月会費とお見合い料が若干高めとなっている。月会費が15,000円。お見合い料が10,500円。これはなぜなのかというと「この人と会いたい」という方と確実似合うことができるようにしているからだ。

 

妥協しないお見合いができるようにするための金額であるため、結婚相談所の平均額よりも若干高い。

 

また、ワンランク上の結婚相談所としてハッピーカムカムは、評判が高いというところも忘れてはいけない。

 

創業10年足らずに関わらず、恵比寿や広尾を中心として活動をしているため、一流企業に勤めている人などが口コミを通じて多く登録しているのだ。普段では出会えない異性に出会えるチャンスが多いにあると言えるだろう。


恵比寿ハッピーカムカムは、恵比寿・広尾という立地柄、上流層の顧客を対象に営業し10年の実績を誇る結婚相談所である。エグゼクティブの男性会員が多いという噂だが、実際の入会条件は非公開となっている。面談によって入会審査が行われ、人柄もかなり重視されるため、一流企業の1000万円プレーヤーであっても性格次第ではきっぱり断られるそうだ。

 

画一的な入会条件を設けない一方、ハッピーカムカムでは入会後の自分磨きや、デートのクオリティアップに対するサポートが非常に豊富である。会員制のバーや寿司屋、一見お断りの料亭を利用できる権利や、コンサートの予約などを代行するコンシェルジュサービスも会員料金に含まれている。

 

恵比寿,広尾,結婚相談所,口コミ

 

関連:恵比寿と目黒の出会いの場探し

 

特に男性にとっては、このようなデートをコーディネートできれば自信に繋がるだろう。

 

女性限定のサポートとして、費用は別途になるが、メイクアップレッスンやマナー講習も用意されている。独自の目線でダイヤの原石を探し出し、幸せな結婚生活に向けて一人一人を磨き上げることが、基本的な姿勢となっているようだ。

 

ここまでのサービスを提供する理由として、月額で決して安くない会員費を払っていただいているから、というのがハッピーカムカムの公式見解だが、毎月の会員費は15,000円である。

 

確かに全国平均で考えれば高額の部類であろうが、それほど飛びぬけた額ではない。全国の結婚相談所の平均成婚率は10%程度だが、ハッピーカムカムのように手厚いケアを重視し成婚率も50%近い優秀な相談所では、常識となっている価格帯である。

 

 

続きを読む≫ 2013/11/21 12:01:21
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ