アラフォー婚活東京

会員制サロンを採用し個室でお見合いできる40代の相談所

アラフォー,婚活,東京,相談所

本気で結婚を考えている30代、40代。ブライダル田園調布は、真剣に結婚を考えている人のサポートを積極的に行っている。紹介から相談、成婚までのサポートはもちろんのこと、アットホームながらセレブな会員制サロンとしても注目されており、少人数というところも魅力となっている。よって、口コミでも評判が非常に高く、成功報酬型というところも安心して利用できるポイントではないだろうか。

 

ブライダル田園調布は、マンツーマンでのサポートの他にも、パソコンや携帯を使って空いた時間に婚活ができるシステムを導入している。自分で自己PRを作成したり追加プロフィールを入力することができる他にも、相手の詳細なプロフィールの閲覧もできる。

 

しかも、誌面で行うよりも最大で2週間も早く新規会員をチェックでき、会員限定のパーティーやセミナーなどの閲覧及び申し込みもwebから楽々行える。もちろん、24時間好きな時間にアクセスすることができ、サイト内のメッセージを利用すれば連絡を取り合うことも可能だ。

 

半年〜1年以内の成婚達成をモットーとしているブライダル田園調布。口コミや感想を見てみると

 

「年齢も43歳と婚期を逃してしまっていたため良縁に恵まれなかったのですが、思いきってブライダル田園調布さんに入会しパーティーに参加しました。お相手は39歳と年下でしたが包容力があり、今まで独身でいれたことに感謝したのは初めてです。ありがとうございました。」といった口コミが多いのは評価のポイントが非常に高い。

 

 


【 今回の注目動画は婚活バー!アラフォー世代が多いです】


ブライダル田園調布は、特に30歳〜40歳代、また50歳代の方の入会が非常に多い。よって、行われているパーティーやイベントも45歳以上が限定となっているなど年齢制限が設けられているものも多いのが特徴だ。たとえば、45歳以上限定で行われるパーティーの詳細をご紹介しよう。

 

渋谷東武ホテルにて男女ともに9,000円、男性は45歳以上の方限定となっているが女性は相応の方と年齢制限が設けられてはいない。はっと気づいたら40歳を過ぎて婚期を逃してしまっている男性が気軽に参加できるパーティーとなっているため、年齢制限はあっても人数に制限はない。

 

もちろん、カジュアルなパーティーも開催されている。男女ともに39歳までの方が対象でパーティーの費用もリーズナブルな3,000円。ただし男性は年収が500万円以上であること、女性は30歳〜45歳までで高卒以上の方が対象だ。また成婚料が自己負担できる女性であるというのも忘れてはいけないところだろう。

 

ブライダル田園調布,お見合いパーティー,感想
【 料金はこんな感じ。場所柄結構高いですね・・・】

 

ブライダル田園調布で開催されているパーティーに出席したことがある人の感想には「年齢制限が設けられているため、同じような意識を持った方がパーティに参加されているということと、スムーズに結婚を意識した会話やお付き合いができるというのが嬉しいです。

 

同年代ということもあって、自分が周囲よりも浮いてしまうということもなく、楽しくかつ充実した時間を過ごさせてもらいました。」というようなものが非常に多い。

 


【 実際に中高年のお見合いパーティーの会話がのぞけます!】

続きを読む≫ 2013/11/14 08:46:14
オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ