ブライダルブリッジの感想と口コミ

40代,50代のアドバイザーがいる結婚相談所なので親身です。

40代の女性アドバイザー、50代の男性アドバイザーの2人で運営しているブライダルブリッジ。東京都の杉並区高円寺にある結婚相談所だ。ブライダルブリッジは、日本最大手と言われている「日本仲人連盟」「日本結婚相談所連盟」「日本ブライダル連盟」「良縁ネット」の4つに所属しているため、全国の会員数は何と8万人以上。

 

中には医師や弁護士、会計士、会社経営者、エリートなど高学歴・高年収が多く揃っているのが特徴だ。

 

かといって、ブライダルブリッジなど結婚相談所を利用するのにまだまだ抵抗があるという人のために、ブライダルブリッジではトライアルコースを設けている。本格的に結婚相談所に入会する前に試してみたいという方にピッタリだろう。トライアル会員として10,500円かかるが、本格的に正会員となる際に入会金から10,500円は差し引かれる仕組みとなっている。

 

 

 

会員数8万人以上と、日本でも最大級の会員を誇るブライダルブリッジを実際に利用し婚活に成功した方の感想をご紹介しよう。

 

「一度結婚に失敗し結婚をすることはもうないと思いながら、10数年。40歳を機に家族が欲しいと思うようになり、年齢的にどうだろうとは思ったもののブライダルブリッジさんに入会し8ヶ月で素敵な男性と出会うことができました。」など口コミの評価も非常に高いものばかりだ。

 

マンツーマンでの婚活ができるブライダルブリッジなら、口コミの評価も含めスピーディーに成婚することができる可能性が高いと言えるだろう。

 


【今回の注目動画はコチラ 】

オススメ婚活全一覧徹底比較

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


 
ホームへ戻る ベストランキング 婚活口コミ掲示板へ